(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

127 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15737】播州赤穂 にっしー 19/10/15(火) 8:43

【15753】Re(4):ぜぇぜぇ にっしー 19/10/21(月) 8:29

【15753】Re(4):ぜぇぜぇ
 にっしー E-MAIL  - 19/10/21(月) 8:29 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。段々と気温が低くなりますね。台風20号がまた関東地方を襲いそうな勢いです。(-ー;)最近の台風は何故か日本列島中心部を通りますね。19号で被害に遭った所はまだ後片付けや復旧がままならない所に3度目の台風襲来で大変でしょう。被害が出ないことを祈っています。


▼俣尾舞香さん:
>>その前に元気があったら、近くの運動公園(ゆすいん前)で、オリーブ祭りがあるので徒歩で行った見ようかな。
>>1kmぐらい有るので歩けるかどうか。( '・_・`)…
>
>5900歩も歩いた。ぜぇぜぇ・・・
>人では多かったけど、60才以上は非常に少なかった。
>
>知り合いのお店が2店あったので買い物した。
>
>水筒を忘れたので、生ビール1杯飲んだ。

日置市はオリーブの街で売り出していたよね。もう実の収穫が出来たのだろうか?
赤くなったイチゴを孫ちゃんがもぎ取る・・・。絵になるね。
上手く育つと良いね。

127 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157493
(SS)C-BOARD v3.8 is Free