(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

127 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15737】播州赤穂 にっしー 19/10/15(火) 8:43

【15757】Re(3):実 俣尾バンジロ 19/10/22(火) 9:43
【15759】Re(4):実 にっしー 19/10/22(火) 16:08
【15761】Re(5):葉 俣尾舞香 19/10/22(火) 17:42
【15764】Re(6):葉 にっしー 19/10/23(水) 8:15

【15757】Re(3):実
 俣尾バンジロ  - 19/10/22(火) 9:43 -

引用なし
パスワード
   >葉っぱが多すぎる場合は少し選定すると良いかも。

これを見られたし。(*^。^*)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%90%E3%81%AE%E8%82%B2%E3%81%A6%E6%96%B9

【15759】Re(4):実
 にっしー E-MAIL  - 19/10/22(火) 16:08 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾バンジロさん:
>>葉っぱが多すぎる場合は少し選定すると良いかも。
>
>これを見られたし。(*^。^*)
>https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%90%E3%81%AE%E8%82%B2%E3%81%A6%E6%96%B9

昨日の栗の話はテレビで見た。やっぱり剪定が大事だよね。
今月一杯ぐらいで実が終わり、冬にかけて葉が落ちるので、それから剪定しようかと思う。
グアバのヨウツベはまた参考にせんなら。

【15761】Re(5):葉
 俣尾舞香  - 19/10/22(火) 17:42 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昨日の栗の話はテレビで見た。やっぱり剪定が大事だよね。
>今月一杯ぐらいで実が終わり、冬にかけて葉が落ちるので、それから剪定しようかと思う。
>グアバのヨウツベはまた参考にせんなら。

せん定ついでにグアバ葉茶はどうかね。
春の新しい葉が良いのかな。

【15764】Re(6):葉
 にっしー E-MAIL  - 19/10/23(水) 8:15 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨日の栗の話はテレビで見た。やっぱり剪定が大事だよね。
>>今月一杯ぐらいで実が終わり、冬にかけて葉が落ちるので、それから剪定しようかと思う。
>>グアバのヨウツベはまた参考にせんなら。
>
>せん定ついでにグアバ葉茶はどうかね。
>春の新しい葉が良いのかな。

蓑虫が沢山付いていて葉を食い荒らしていた。
グアバ茶は糖尿病に良いらしいけど・・・。

127 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157445
(SS)C-BOARD v3.8 is Free