(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

126 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15775】ホークス3年連続日本シリーズ制覇 にっしー 19/10/24(木) 8:42

【15787】Re(1):妙円寺参り往復完歩 にっしー 19/10/28(月) 8:24

【15787】Re(1):妙円寺参り往復完歩
 にっしー E-MAIL  - 19/10/28(月) 8:24 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>往路:休憩無し
>復路:4回休憩
>休憩時には、知り合いがお店を出していたので覗いてみたら缶ビールを売っていたのでゲット。缶を空けてから振ったので最後には気が抜けていた。まだ、一口残っている。
>何時ものペットチュウを忘れたのだ。神様のところに行くのにチュウの匂いを掛けられないからね。(*^。^*)
>6100歩の大歩行であった。(*^。^*)

君家ぇから徳重神社までは下りだから楽ちんだけど、帰りは上りがきついからね。やはりビールよりは焼酎で勢いを付けた方が良かったかも。
そいと神前にはお酒も奉納すっで、別に参拝者が少々飲んでいても許されるのでは・・・。(^_^;)

126 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157497
(SS)C-BOARD v3.8 is Free