(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

125 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【15775】ホークス3年連続日本シリーズ制覇 にっしー 19/10/24(木) 8:42

【15789】Re(1):長崎 宮崎 俣尾舞香 19/10/28(月) 11:11
【15790】Re(2):長崎 宮崎 にっしー 19/10/28(月) 15:43
【15791】Re(3):長崎 宮崎 にっしー 19/10/29(火) 8:28
【15792】Re(4):長崎 宮崎 俣尾舞香 19/10/29(火) 9:13
【15793】Re(5):長崎 宮崎 俣尾舞香 19/10/29(火) 11:01
【15794】Re(5):長崎 宮崎 にっしー 19/10/29(火) 11:26
【15795】Re(2):霧島 俣尾舞香 19/10/29(火) 13:16
【15798】Re(3):霧島 にっしー 19/10/30(水) 8:42
【15799】Re(4):外勤 俣尾舞香 19/10/30(水) 9:49

【15789】Re(1):長崎 宮崎
 俣尾舞香  - 19/10/28(月) 11:11 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>NEXCO西日本の北部九州ドライブパス5500円を使って、西回り南九州自動車道と国道3号線水俣から再び西回り南九州自動車道を乗り継いで行くと、長崎までの往復の高速料金が7040円となり結構お得でした。ただ鹿児島から九州自動車道を使うのと比べると45分ほど時間が懸かりますね。

来週、指宿でのOB会に参加するため、1人が空路宮崎経由・・・迎えに行くことになっている。
ドラパス6200円は近いから得にならないかなと思ったけど、調べたら、2000円ぐらい安くなりますね。
+鹿児島空港窓の見送り往復分も浮く。
申し込んでおこう。

【15790】Re(2):長崎 宮崎
 にっしー E-MAIL  - 19/10/28(月) 15:43 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>来週、指宿でのOB会に参加するため、1人が空路宮崎経由・・・迎えに行くことになっている。
>ドラパス6200円は近いから得にならないかなと思ったけど、調べたら、2000円ぐらい安くなりますね。
>+鹿児島空港窓の見送り往復分も浮く。
>申し込んでおこう。

鹿児島〜宮崎は平日が3850円、土日が2700円だから平日だったらドライブパスの方がお得だね。さらに3日間使えるとなるとさらにお得。
途中高速を降りてえびのや都城の道の駅で買い物をするのも楽しいかも。
因みに長崎往復では久留米、鳥栖及び佐賀で途中高速降りした。

【15791】Re(3):長崎 宮崎
 にっしー E-MAIL  - 19/10/29(火) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温20.0度ですが、冷たい雨で晩秋の様に感じます。
今朝の新聞で大東亜戦争中の朝鮮からの出稼ぎ労働者の未払い賃金?(実際未払いだったのかどうか)に関する韓国の日韓基本条約破りの最高裁判決に関して、日本側の企業も基金に拠出して解決する案が補導されていました。
韓国とこの手の解決策は必ず後々問題を広げることは、火を見るよりも明らかです。これまで様々な韓国の難癖に日本が妥協した結果何一つ解決せず、相も変わらず世界中で日本の非を言い募って来ています。
今回こそは頑として我が国の正当性を貫くべきでしょう。安易な妥協は禍根を残すことを政府には肝に銘じて欲しい。

【15792】Re(4):長崎 宮崎
 俣尾舞香  - 19/10/29(火) 9:13 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今回こそは頑として我が国の正当性を貫くべきでしょう。安易な妥協は禍根を残すことを政府には肝に銘じて欲しい。

日経アンカーと。
譲歩して関係改善する必要は無いが7割。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51464370X21C19A0PE8000/

【15793】Re(5):長崎 宮崎
 俣尾舞香  - 19/10/29(火) 11:01 -

引用なし
パスワード
   >日経アンカーと。

日経アンケートの間違い。(*^。^*)

【15794】Re(5):長崎 宮崎
 にっしー E-MAIL  - 19/10/29(火) 11:26 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今回こそは頑として我が国の正当性を貫くべきでしょう。安易な妥協は禍根を残すことを政府には肝に銘じて欲しい。

菅官房長官が基金案を明確に非手していて安心した!
日韓議連の河村代議士が韓国側と話した内容を共同通信社が先取りしてフェイクニュースにしたんだろうね。


>
>日経アンカーと。
>譲歩して関係改善する必要は無いが7割。
>https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51464370X21C19A0PE8000/

これが日本人の一般的感覚だよね。アカヒや夜盗は悔しいだろうね。\(^o^)/

【15795】Re(2):霧島
 俣尾舞香  - 19/10/29(火) 13:16 -

引用なし
パスワード
   >申し込んでおこう。

車で来るうちの一人からメールが来た。
今日から3日間鹿児島出張で来てるんだと。来週には会えるので面会には行かない。
8人のうち4人は働いているようだ。他は未確認。アテクシも働こうかなと言う気分否って週1程度の勤務に行くことにしたんだ。でも、契約して1ヶ月経つけど声が掛からない。

【15798】Re(3):霧島
 にっしー E-MAIL  - 19/10/30(水) 8:42 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温19.0度。爽やかな朝です。
今朝は5時40分からジョギングしてきました。15分ぐらい走った堤防でヘッドライトの電池切れでしたが、薄らぼんやりと明るくなったので特に問題無し。しかしこれから更に夜明けが遅くなるので電池の確認は必要ですね。


▼俣尾舞香さん:
>>申し込んでおこう。
>
>車で来るうちの一人からメールが来た。
>今日から3日間鹿児島出張で来てるんだと。来週には会えるので面会には行かない。
>8人のうち4人は働いているようだ。他は未確認。アテクシも働こうかなと言う気分否って週1程度の勤務に行くことにしたんだ。でも、契約して1ヶ月経つけど声が掛からない。

週1程度のアルバイトか・・・。
σ(^^;)は今の勤務状態にあと週に1日休みが加われば勤労意欲が持続するような気がするけど・・・。(-ー;)

【15799】Re(4):外勤
 俣尾舞香  - 19/10/30(水) 9:49 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>週1程度のアルバイトか・・・。
>σ(^^;)は今の勤務状態にあと週に1日休みが加われば勤労意欲が持続するような気がするけど・・・。(-ー;)

3月までの契約なので、役に立たないからと直ぐに終了になる可能性が高い。( '・_・`)…

125 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free