(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

125 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15807】首里城焼失 にっしー 19/11/1(金) 8:40

【15812】レーガン館内見学 俣尾舞香 19/11/2(土) 15:26
【15813】Re(1):レーガン館内見学 にっしー 19/11/2(土) 17:37
【15814】Re(2):レーガン館内見学 俣尾舞香 19/11/2(土) 17:59
【15815】Re(3):レーガン館内見学 俣尾舞香 19/11/2(土) 18:05
【15816】Re(4):レーガン館内見学 にっしー 19/11/2(土) 21:25

【15812】レーガン館内見学
 俣尾舞香  - 19/11/2(土) 15:26 -

引用なし
パスワード
   久しぶりに洗車してきた。待ち時間にスマホ。(*^。^*)

見学会が12日に有るんだと。残念。
条件、75才まで。76才以上は自力で階段を歩けること・・・だって。
ブラタモリで見たけど、7階建ての階段ぐらいらしい。急階段だしね。
年齢制限はOKだけど階段は上れないよね。

【15813】Re(1):レーガン館内見学
 にっしー E-MAIL  - 19/11/2(土) 17:37 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>久しぶりに洗車してきた。待ち時間にスマホ。(*^。^*)
>
>見学会が12日に有るんだと。残念。
>条件、75才まで。76才以上は自力で階段を歩けること・・・だって。
>ブラタモリで見たけど、7階建ての階段ぐらいらしい。急階段だしね。
>年齢制限はOKだけど階段は上れないよね。

それは這いつくばってでも見学会に参加すべし。
手すりがあるから良く捕まって昇れば何とかなるのでは・・・。

【15814】Re(2):レーガン館内見学
 俣尾舞香  - 19/11/2(土) 17:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

TV会議終了。接続が旨くいかなくて焦った。10分ほど開始時間に遅れてしもうた。

>それは這いつくばってでも見学会に参加すべし。
>手すりがあるから良く捕まって昇れば何とかなるのでは・・・。

10/12の話題でした。
洗車の待ち時間に見た記事で、月が書いてなく12日しか見ていなかった。( '・_・`)…

【15815】Re(3):レーガン館内見学
 俣尾舞香  - 19/11/2(土) 18:05 -

引用なし
パスワード
   いつまで居るんだろうね。
https://www.kana loco.jp/article/ent ry-206174.html
アテクシが行くまで待っててくれないかな。

【15816】Re(4):レーガン館内見学
 にっしー E-MAIL  - 19/11/2(土) 21:25 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>いつまで居るんだろうね。
>https://www.kana loco.jp/article/ent ry-206174.html
>アテクシが行くまで待っててくれないかな。

σ(^^;)が行ったときには飛行甲板にクレーンが上がっていた。半年以上前だけど・・・。でもまだいるのジャマイカ?

125 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free