(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

122 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【15824】桜島噴火 にっしー 19/11/8(金) 8:30

【15831】Re(4):津貫蒸留蔵 にっしー 19/11/12(火) 8:31

【15831】Re(4):津貫蒸留蔵
 にっしー E-MAIL  - 19/11/12(火) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込んではいますが日中は気温が上がる予報。
夕べの野球、オーストラリアに辛勝しましたが、相手の抑え投手が良かったら負けていた試合でした。打線が沈黙していますね。やはり日の丸を背負うと緊張して力を発揮できないのですかね。韓国はアメリカに大勝して伸び伸びとやっているようですね。今日のアメリカ戦が決勝進出の鍵になりそうです。打線の奮起に期待しましょう。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>よく食べるのは指導していたみたいだね。しかし豪傑だったんだね。
>
>11日の東京での飲み会には連れてきてよと頼んでいたけど、却下。
>今はスポンサーじゃ無いから・・・。

Qちゃんは彼方此方引っ張りだこだからね。

>
>>早々と沈没してしまった・・・。(^^ゞ
>
>外が暗くなってきたよ。
>だが、未だ早い。( '・_・`)…

昨日は少し冷え冷えとしていたので燗酒を飲んだ。(^^ゞ

122 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free