(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

122 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【15846】神戸マラソン にっしー 19/11/18(月) 8:51

【15871】Re(1):パーフェクトストーム にっしー 19/11/22(金) 15:44
【15872】条件?? 俣尾舞香 19/11/22(金) 18:44
【15873】Re(1):条件?? 俣尾舞香 19/11/22(金) 18:46
【15874】Re(2):条件?? にっしー 19/11/22(金) 21:48
【15876】提訴 俣尾舞香 19/11/23(土) 9:10
【15878】Re(1):提訴 にっしー 19/11/23(土) 12:11

【15871】Re(1):パーフェクトストーム
 にっしー E-MAIL  - 19/11/22(金) 15:44 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>今夜半から半島でパーフェクトストームが吹き荒れるという経済予想がでています。
>ギリギリで折れるんかな。・・・折れないで頑張ってね。アヤ大統領。

本当に文たんには折れずに突き進んで欲しい!
これで日米共に断韓離出来るまで後8時間・・。o(^-^)oワクワク

【15872】条件??
 俣尾舞香  - 19/11/22(金) 18:44 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>本当に文たんには折れずに突き進んで欲しい!
>これで日米共に断韓離出来るまで後8時間・・。o(^-^)oワクワク

12/31までの条件付きで延長する。はぁ、何言ってるんだ。

6時過ぎの経産省記者会見を見た。酔っていたので何を言ったか良く判らなかった。
今まで通りの個別審査を行う。WTOは協議する。・・・ように言っていたような気がする。
へたれるな日本政府。

むんたん、条件なんか出すなよ。強気で行け。
のむたんの後を追うまで頑張るんだ。

【15873】Re(1):条件??
 俣尾舞香  - 19/11/22(金) 18:46 -

引用なし
パスワード
   >12/31までの条件付きで延長する。はぁ、何言ってるんだ。

条件をのまなかった日本が悪い。と言って日本のせいにしたいのか。
美国にも手口はバレているんだぞ。何を今更。(`_')

【15874】Re(2):条件??
 にっしー E-MAIL  - 19/11/22(金) 21:48 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>12/31までの条件付きで延長する。はぁ、何言ってるんだ。
>
>条件をのまなかった日本が悪い。と言って日本のせいにしたいのか。
>美国にも手口はバレているんだぞ。何を今更。(`_')

ほんのこて文たんはヘタレたね!(-”-)
GISOMIA破棄で勢い余って日韓国交断絶まで宣言してくれたら、シビれるぐらい感動したとに・・・。┐(´ー`)┌
一応日本としては韓国がWTO提訴取り下げたので貿易管理に関して「対話」することで合意したとプライムニュースで言っていた。「対話」と「協議」は全く次元が違うらしく、当然ホワイト国復活は全く前提にないらしい。

【15876】提訴
 俣尾舞香  - 19/11/23(土) 9:10 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>一応日本としては韓国がWTO提訴取り下げたので貿易管理に関して「対話」することで合意したとプライムニュースで言っていた。「対話」と「協議」は全く次元が違うらしく、当然ホワイト国復活は全く前提にないらしい。

不利を承知で脅しの一環としてWTOに提訴してみた。都合が悪くなったので取り下げたのに、上から目線で偉そうに取り下げてやったぞ・・・だと。(`_')

日本側は仮に敗訴となっても何も困らない。K国の悪事をおおっぴらに公開できる、あるいは、怪しい行いをしているんだと広められるチャンスだったのに。

「協議」は結論が必要だけど、「対話」は結論を出さなくても良いからね。

【15878】Re(1):提訴
 にっしー E-MAIL  - 19/11/23(土) 12:11 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。今日の薩摩は晴れ。暖かいお昼です。今朝は2時間半ほどゆっくりと走ってきました。流石にフルマラソンを走った後なので疲れて途中何回も休みました。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>一応日本としては韓国がWTO提訴取り下げたので貿易管理に関して「対話」することで合意したとプライムニュースで言っていた。「対話」と「協議」は全く次元が違うらしく、当然ホワイト国復活は全く前提にないらしい。
>
>不利を承知で脅しの一環としてWTOに提訴してみた。都合が悪くなったので取り下げたのに、上から目線で偉そうに取り下げてやったぞ・・・だと。(`_')
>
>日本側は仮に敗訴となっても何も困らない。K国の悪事をおおっぴらに公開できる、あるいは、怪しい行いをしているんだと広められるチャンスだったのに。

世界の人達は日本と韓国との区別が付かないのではないだろうか?寒村や現代は日本製と偽って販路を広げたように、韓国は日本の一部と誤解しているのかも。だから国内の問題なのに、世界中で日本を非難しているの聞くのを不思議に思いまた迷惑がっているのかも。

>
>「協議」は結論が必要だけど、「対話」は結論を出さなくても良いからね。

でも新聞は相変わらず「輸出規制」「協議」と書いているね。┐(´ー`)┌

122 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free