(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

121 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【15883】日帰り旅行 にっしー 19/11/25(月) 8:20

【15915】Re(7):顔が赤い 俣尾舞香 19/12/5(木) 11:34
【15917】Re(8):顔が赤い にっしー 19/12/5(木) 11:49
【15918】Re(9):3つの誓い 俣尾舞香 19/12/5(木) 15:53
【15921】Re(10):3つの誓い 今日 俣尾舞香 19/12/5(木) 19:39

【15915】Re(7):顔が赤い
 俣尾舞香  - 19/12/5(木) 11:34 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>アルバイトは今日までじゃなかったけ?
>終われば旨い焼酎が待っている。キバレ!

顔が赤く喉ががらがら・・・病気かもしれない。( '・_・`)…
もしかしたら、昨日は中央駅近くで飲んだせいかもしれない。1杯だけにするつもりだったが、一緒に行った人がやたらと気遣いができて、頻繁にお湯割りを作ってくれた。
無事に伊集院駅にたどり着いたのが10時頃だった。
家に電話して迎えに来て貰おうと思ったら、Lineに飲食店の店員さんの名前があったので、ついついメールしてしまった。(中略)
店を出たのが1時半ぐらいかな。

【15917】Re(8):顔が赤い
 にっしー E-MAIL  - 19/12/5(木) 11:49 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>アルバイトは今日までじゃなかったけ?
>>終われば旨い焼酎が待っている。キバレ!
>
>顔が赤く喉ががらがら・・・病気かもしれない。( '・_・`)…
>もしかしたら、昨日は中央駅近くで飲んだせいかもしれない。1杯だけにするつもりだったが、一緒に行った人がやたらと気遣いができて、頻繁にお湯割りを作ってくれた。
>無事に伊集院駅にたどり着いたのが10時頃だった。
>家に電話して迎えに来て貰おうと思ったら、Lineに飲食店の店員さんの名前があったので、ついついメールしてしまった。(中略)
>店を出たのが1時半ぐらいかな。

凄まじい迄の午前様じゃったね。
やっぱい里の近くを徘徊するとやっせんね。
まあ3日の使役に耐えての暴挙だから同情の余地はある。(*^_^*)

【15918】Re(9):3つの誓い
 俣尾舞香  - 19/12/5(木) 15:53 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>凄まじい迄の午前様じゃったね。
>やっぱい里の近くを徘徊するとやっせんね。
>まあ3日の使役に耐えての暴挙だから同情の余地はある。(*^_^*)

明日は沢山飲まない。
早く帰る。
寄り道はしない。(キリッ

【15921】Re(10):3つの誓い 今日
 俣尾舞香  - 19/12/5(木) 19:39 -

引用なし
パスワード
   >明日は沢山飲まない。
>早く帰る。
>寄り道はしない。(キリッ

5時頃に胃がむかついたので焼酎は飲まなかった。→缶ビール1個にした。
2行目と3行目は外出していないので該当しない。(*^。^*)

121 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free