(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

119 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【15932】青島太平洋マラソン途中棄権 にっしー 19/12/9(月) 8:40

【15943】Re(7):青島太平洋マラソン途中棄権 俣尾舞香 19/12/10(火) 17:11
【15945】Re(8):青島太平洋マラソン途中棄権 にっしー 19/12/11(水) 8:29
【15946】Re(9):青島太平洋マラソン途中棄権 俣尾舞香 19/12/11(水) 8:55

【15943】Re(7):青島太平洋マラソン途中棄権
 俣尾舞香  - 19/12/10(火) 17:11 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>加世田に帰ってきてから高校同期生での反省会だから,どうしてもビール→焼酎になってしまう。(^^ゞ

そのコースが慣れているから、美味しいよね。
明日は出勤。(*^。^*)

【15945】Re(8):青島太平洋マラソン途中棄権
 にっしー E-MAIL  - 19/12/11(水) 8:29 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今にも降り出しそうな空模様です。
昨夜久しぶりに川辺のK温泉に行った所、常連さん達から「さしかぶい!」と声を掛けられ、「あんまい来んと入院しちょっかも?とか病気にさるっど!」と脅されました。(^_^;)仕事が終わればすぐに飲みたいばかりに足が遠のいていたわけで、これから寒くなればまた頻繁に来ようと湯舟の中では考えていました。(*^_^*)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>加世田に帰ってきてから高校同期生での反省会だから,どうしてもビール→焼酎になってしまう。(^^ゞ
>
>そのコースが慣れているから、美味しいよね。

薩摩の安定のノンカタじゃっでね。(*^_^*)

>明日は出勤。(*^。^*)

と言うことは中央駅で一寸1杯、里で〆・・・。(@_@)

【15946】Re(9):青島太平洋マラソン途中棄権
 俣尾舞香  - 19/12/11(水) 8:55 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>と言うことは中央駅で一寸1杯、里で〆・・・。(@_@)

AMU広場を楽しみにしていたら延期になった。ガックリ。( '・_・`)…

119 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157278
(SS)C-BOARD v3.8 is Free