(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

120 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15932】青島太平洋マラソン途中棄権 にっしー 19/12/9(月) 8:40

【15948】Re(4):青島太平洋マラソン途中棄権 俣尾舞香 19/12/11(水) 19:20
【15950】Re(5):青島太平洋マラソン途中棄権 にっしー 19/12/12(木) 8:32
【15951】Re(6):青島太平洋マラソン途中棄権 俣尾舞香 19/12/12(木) 17:09
【15952】衝撃 俣尾舞香 19/12/12(木) 17:38
【15953】ビックリ 俣尾舞香 19/12/12(木) 19:08
【15954】Re(1):ビックリ にっしー 19/12/13(金) 7:59
【15955】最終話 俣尾舞香 19/12/13(金) 11:33
【15960】Re(1):最終話 にっしー 19/12/16(月) 15:01

【15948】Re(4):青島太平洋マラソン途中棄権
 俣尾舞香  - 19/12/11(水) 19:20 -

引用なし
パスワード
   ▼nobuさん:

>青島太平洋マラソンお疲れさまでした。
>途中棄権は残念ですが、前夜に三合?(凄)自分なら間違いなくDNS案件かと(^^;)
>今年の人吉で最後尾の眺めを堪能しましたが、案外ヨカったです(汗)

焼酎はいつでも止められるけど、走るのは止められないのかな。(*^。^*)

【15950】Re(5):青島太平洋マラソン途中棄権
 にっしー E-MAIL  - 19/12/12(木) 8:32 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼nobuさん:
>
>>青島太平洋マラソンお疲れさまでした。
>>途中棄権は残念ですが、前夜に三合?(凄)自分なら間違いなくDNS案件かと(^^;)
>>今年の人吉で最後尾の眺めを堪能しましたが、案外ヨカったです(汗)
>
>焼酎はいつでも止められるけど、走るのは止められないのかな。(*^。^*)

焼酎は止められない。走るのは止められるけど、止めた途端にデブになるのが怖い。(-ー;)

【15951】Re(6):青島太平洋マラソン途中棄権
 俣尾舞香  - 19/12/12(木) 17:09 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>焼酎は止められない。走るのは止められるけど、止めた途端にデブになるのが怖い。(-ー;)

amu屋台に寄らずに直帰中です。

【15952】衝撃
 俣尾舞香  - 19/12/12(木) 17:38 -

引用なし
パスワード
   >amu屋台に寄らずに直帰中です。

飲んでくると思ったので晩ご飯は作ってないよ・・・だと。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
直帰するんじゃ無かった。

【15953】ビックリ
 俣尾舞香  - 19/12/12(木) 19:08 -

引用なし
パスワード
   ビックリコミックの空母いぶきは最終回だった。さみしい・・・

【15954】Re(1):ビックリ
 にっしー E-MAIL  - 19/12/13(金) 7:59 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少し冷え込みました。
昨日はテニスの忘年会。今年は脚の養生のためテニスを休んでいたのですが、来年菜の花マラソンが終わったら復帰すると宣言してきました。果たしてちゃんとプレーできるかどうか・・・。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>ビックリコミックの空母いぶきは最終回だった。さみしい・・・

で、最期はどげんなった?ないか尻切れトンボのようになったとじゃ?


>飲んでくると思ったので晩ご飯は作ってないよ・・・だと。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
>直帰するんじゃ無かった。

なのよね。たまによかれと思って早く帰るとそげな目にあう。(-ー;)

【15955】最終話
 俣尾舞香  - 19/12/13(金) 11:33 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>で、最期はどげんなった?ないか尻切れトンボのようになったとじゃ?

映画公開の時期にいきなり終わってしまった。???休載だった。
ミサイルを使い果たし1機だけで超低空でシナ空母に接近し、後部に付いたところで、リフトアップ?・・機関砲でアレスチックワイヤー千切り甲板に穴を空ける。
秋津艦長が竜艦長に、着艦出来なくなったシナ戦闘機21機をを石垣島空港に着陸させたらどうか・・・と言うところで半年間の中断になった。

再開して3話で終了。
提案を受け入れる。上陸していたシナミサイル部隊も警備を止める。
秋津艦長がシナ空母にヘリで降り立ち、劉艦長と対話する。
提案を受け入れたことは、21機の犠牲を出せば引くに引けなくなり戦争になるところを阻止した。お互いの国民を守った。
最終話の内容は難しかった。(*^。^*)

尖閣での争いごとは最終話だったけど、次のストーリーが始まる。

【15960】Re(1):最終話
 にっしー E-MAIL  - 19/12/16(月) 15:01 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>で、最期はどげんなった?ないか尻切れトンボのようになったとじゃ?
>
>映画公開の時期にいきなり終わってしまった。???休載だった。
>ミサイルを使い果たし1機だけで超低空でシナ空母に接近し、後部に付いたところで、リフトアップ?・・機関砲でアレスチックワイヤー千切り甲板に穴を空ける。
>秋津艦長が竜艦長に、着艦出来なくなったシナ戦闘機21機をを石垣島空港に着陸させたらどうか・・・と言うところで半年間の中断になった。
>
>再開して3話で終了。
>提案を受け入れる。上陸していたシナミサイル部隊も警備を止める。
>秋津艦長がシナ空母にヘリで降り立ち、劉艦長と対話する。
>提案を受け入れたことは、21機の犠牲を出せば引くに引けなくなり戦争になるところを阻止した。お互いの国民を守った。
>最終話の内容は難しかった。(*^。^*)
>
>尖閣での争いごとは最終話だったけど、次のストーリーが始まる。

沈黙の艦隊もないか国際政治云々で終わったよね。似たような物か。
最も今の時代大東亜戦争のように全面戦争は考えられないからね。

120 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157459
(SS)C-BOARD v3.8 is Free