(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

120 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【15932】青島太平洋マラソン途中棄権 にっしー 19/12/9(月) 8:40

【15959】地球温暖化 俣尾舞香 19/12/15(日) 18:04
【15961】Re(1):地球温暖化 にっしー 19/12/16(月) 15:06

【15959】地球温暖化
 俣尾舞香  - 19/12/15(日) 18:04 -

引用なし
パスワード
   寒い・・・。
スエーデンの少女は地球温暖化を防ぐために寒くても暖房はしてないだろうね。

地球が温暖化すれば、暖房が不要になり=暖房で消費する燃料が2酸化炭素の排出が減ると思う。
アテクシの説。(*^。^*)

えっ、夏の冷房・・・それこそ我慢すれば良いのだ。

【15961】Re(1):地球温暖化
 にっしー E-MAIL  - 19/12/16(月) 15:06 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>寒い・・・。
>スエーデンの少女は地球温暖化を防ぐために寒くても暖房はしてないだろうね。
>
>地球が温暖化すれば、暖房が不要になり=暖房で消費する燃料が2酸化炭素の排出が減ると思う。
>アテクシの説。(*^。^*)
>
>えっ、夏の冷房・・・それこそ我慢すれば良いのだ。

ヨットで移動したみたいだけど、FRP制作に電気を使うし、その電気の多くは化石燃料だよね。エコロジ−で一儲け企んでいる勢力があるんだよね。
環境少女は美国や日本を非難するけど、チャイナやインドには文句を言っていないよね。┐(´ー`)┌

120 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157497
(SS)C-BOARD v3.8 is Free