(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

118 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【15963】台北マラソン にっしー 19/12/17(火) 8:32

【15979】Re(3):DNA鑑定 にっしー 19/12/20(金) 16:41
【15980】FCLP にっしー 19/12/21(土) 8:26
【15981】Re(1):FCLP 俣尾舞香 19/12/21(土) 12:50
【15982】花火 俣尾舞香 19/12/21(土) 17:34
【15983】Re(1):花火 俣尾舞香 19/12/21(土) 17:37
【15985】Re(2):花火 にっしー 19/12/22(日) 9:21
【15984】Re(2):FCLP にっしー 19/12/22(日) 9:17
【15987】Re(3):FCLP 俣尾舞香 19/12/22(日) 15:07
【15988】上皇陛下お誕生日 にっしー 19/12/23(月) 8:24
【15989】Re(1):上皇陛下お誕生日 俣尾舞香 19/12/23(月) 14:03
【15990】Re(2):上皇陛下お誕生日 にっしー 19/12/23(月) 17:05

【15979】Re(3):DNA鑑定
 にっしー E-MAIL  - 19/12/20(金) 16:41 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>おまけのYOUTUBEネタ。
>武田邦彦説・・・アルコールに弱い人は癌になりやすい。これは大変だ。
> 肺がんはたばこが原因では無い・・・過去に吸った影響があるにしても、
> 喫煙率が下がっているのに、肺がんは増えている。
> 痛風はビールが原因では無いからビールを飲んで排尿をうながし尿酸値を下げると
> 良い。
> 炭酸ガスは地球温暖化の原因では無い。炭酸ガスが増えるほうが植物が良く育つ
>
>武田邦彦先生は科学者だから仰ることに間違いは無い。(棒)

確か肺癌の場合喫煙者は非喫煙者の2倍罹患率が高かった様な気がする。この2倍という確率を高いとみるか低いとみるかだよね。σ(^^;)は意外と低いからタバコを止められないのではと思った。
炭酸ガス温暖化説はどうにも怪しいよね。┐(´ー`)┌

【15980】FCLP
 にっしー E-MAIL  - 19/12/21(土) 8:26 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温14度ひんやりとしています。
馬毛島を新しい自衛隊基地と米軍艦載機FCLP(緊急離発着訓練)の候補地とする説明に防衛副大臣が地元西之表市と県庁に説明に来ました。いよいよ動き出しましたね。
過疎に悩む地元にとっては朗報この上ないことなのに、反対派が嬌声を浴びせていました。人の住む種子島とはほぼ10km程離れているから騒音もさほど気にならないでしょう。実際にFCLPが実施されたら日本中のミリオタが種子島に押し寄せて遊覧船からの見物に驚喜すること請け合いです。素晴らしい経済効果になりますね。

【15981】Re(1):FCLP
 俣尾舞香  - 19/12/21(土) 12:50 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>馬毛島を新しい自衛隊基地と米軍艦載機FCLP(緊急離発着訓練)の候補地とする説明に防衛副大臣が地元西之表市と県庁に説明に来ました。いよいよ動き出しましたね。
>過疎に悩む地元にとっては朗報この上ないことなのに、反対派が嬌声を浴びせていました。人の住む種子島とはほぼ10km程離れているから騒音もさほど気にならないでしょう。実際にFCLPが実施されたら日本中のミリオタが種子島に押し寄せて遊覧船からの見物に驚喜すること請け合いです。素晴らしい経済効果になりますね。

アテクシもそう思うんだよね。
反対派の市民の顔つきがみんな同じに見えてしまうんだわ。

シナ艦船がときどき佐多岬・種子島間を通過するようだが、将来、訓練場から常駐の対艦基地に格上げになるかもしれないと懸念する解放軍の指令があるのではないかと邪推してみたデス。

【15982】花火
 俣尾舞香  - 19/12/21(土) 17:34 -

引用なし
パスワード
   雨が降っているのに打ち上げ花火の音がする。
寒いので見に行かない。

【15983】Re(1):花火
 俣尾舞香  - 19/12/21(土) 17:37 -

引用なし
パスワード
   >寒いので見に行かない。

外に出てみた。遠くではなさそうだけど、見えない。
雷の音では無い。(*^。^*)

【15984】Re(2):FCLP
 にっしー E-MAIL  - 19/12/22(日) 9:17 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>アテクシもそう思うんだよね。
>反対派の市民の顔つきがみんな同じに見えてしまうんだわ。

そうなんだよね。原発反対と五月蠅い人達でもあるよね。
日本が嫌いでアメリカが嫌い。はて、何処かの国の差し金だよね。(-ー;)


>
>シナ艦船がときどき佐多岬・種子島間を通過するようだが、将来、訓練場から常駐の対艦基地に格上げになるかもしれないと懸念する解放軍の指令があるのではないかと邪推してみたデス。

自民党の議員ですら支那企業とつるんでいるのだから、況や反対派の人達においておや。┐(´ー`)┌

馬毛島は南西諸島防衛の補給基地になるから、西之表には自衛官家族が常駐することになるから人口が増えるよね。

【15985】Re(2):花火
 にっしー E-MAIL  - 19/12/22(日) 9:21 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。
昨日は名山堀の鷹で久し振りの精酎組のノンカタ。お母さんの旨い料理に舌鼓を打ちながら焼酎だけをゴイゴイ飲んでしまいました。
昨夜長男宅から帰ってきたカミさんに回収され、2週間のチョンガー生活が終わりました。(*^_^*)


▼俣尾舞香さん:
>>寒いので見に行かない。
>
>外に出てみた。遠くではなさそうだけど、見えない。
>雷の音では無い。(*^。^*)

あの雨の中花火大会をやったわけ?
客も少なかっただろうに・・・。

【15987】Re(3):FCLP
 俣尾舞香  - 19/12/22(日) 15:07 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>馬毛島は南西諸島防衛の補給基地になるから、西之表には自衛官家族が常駐することになるから人口が増えるよね。

そうだそうだ。

【15988】上皇陛下お誕生日
 にっしー E-MAIL  - 19/12/23(月) 8:24 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。上皇陛下のお誕生日で感謝と陛下のご健康ご長寿を祈念して国旗を出しました。日の丸が青空に映えて美しい!
昨日は高校同期のゴルフコンペの予定でしたが、雨の予報で早々と土曜日に中止決定。一時雷を伴う強い雨だったので賢明な判断でした。しかし翌日はからりと晴れてゴルフ日和になるとは・・・。(-ー;)

【15989】Re(1):上皇陛下お誕生日
 俣尾舞香  - 19/12/23(月) 14:03 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。上皇陛下のお誕生日で感謝と陛下のご健康ご長寿を祈念して国旗を出しました。日の丸が青空に映えて美しい!

祭日じゃなくなっただよね。
毎日休みだからどっちでも良いんだけど。(-_-;)

【15990】Re(2):上皇陛下お誕生日
 にっしー E-MAIL  - 19/12/23(月) 17:05 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。上皇陛下のお誕生日で感謝と陛下のご健康ご長寿を祈念して国旗を出しました。日の丸が青空に映えて美しい!
>
>祭日じゃなくなっただよね。
>毎日休みだからどっちでも良いんだけど。(-_-;)

慌ただしい師走に祭日があると何か一息ついたような気分だったけど・・・。

118 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free