(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

117 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16035】遅ればせながら謹賀新年 にっしー 20/1/3(金) 9:18

【16036】Re(1):遅ればせながら謹賀新年 ☆彡大佐衛門 20/1/3(金) 15:05
【16037】Re(2):遅ればせながら謹賀新年 にっしー 20/1/4(土) 8:28
【16039】会議から直帰 俣尾舞香 20/1/4(土) 21:12
【16038】Re(2):遅ればせながら謹賀新年 俣尾舞香 20/1/4(土) 21:09
【16042】Re(3):遅ればせながら謹賀新年 にっしー 20/1/5(日) 8:30
【16044】75才 俣尾舞香 20/1/5(日) 12:59

【16036】Re(1):遅ればせながら謹賀新年
 ☆彡大佐衛門  - 20/1/3(金) 15:05 -

引用なし
パスワード
   明けましておめでとうございます
正月三が日が終わろうとしています
昼から昨年の正月にお詣りした神社へ行ってきました
茅の輪くぐりというのをやっていましたが、行列ができていたので素通りし、御神籤だけ引いて帰ってきました 夫婦共"吉"でした
古希まで数年有りますがDlYをもっと頑張ろうと思っています
今年もよろしくお願いします

【16037】Re(2):遅ればせながら謹賀新年
 にっしー E-MAIL  - 20/1/4(土) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温11.2度と冷え込みました。
今日は仕事始め。6日間の休みは光速で過ぎ去り、また使役の日々が続くと思うと気が重く鬱病になりそうですが、今日は半ドンなので空元気でも乗り切ろうと思います。


▼☆彡大佐衛門さん:
>明けましておめでとうございます
>正月三が日が終わろうとしています
>昼から昨年の正月にお詣りした神社へ行ってきました
>茅の輪くぐりというのをやっていましたが、行列ができていたので素通りし、御神籤だけ引いて帰ってきました 夫婦共"吉"でした

あけましておめでとうございます。
昨日は竹田神社、竹屋神社、八幡神社と加世田の3社参りをして来ました。竹屋神社では茅の輪くぐりが設けてあり、祝詞を唱えながらやってきました。勿論過疎の街故行列などはありません。


>古希まで数年有りますがDlYをもっと頑張ろうと思っています
>今年もよろしくお願いします

悠々自適で色んな物をDIYでやっているのを羨ましく思っています。
仕事を辞めようと思えば辞められるのだけど、大佐衛門さんのように人生を楽しむすべを知らないので、暇を持て余しそうでなかなか踏ん切りが付きません。
今年も人生の楽園ぶりを羨ましがらせて下さい。

【16038】Re(2):遅ればせながら謹賀新年
 俣尾舞香  - 20/1/4(土) 21:09 -

引用なし
パスワード
   ▼☆彡大佐衛門さん:

>古希まで数年有りますがDlYをもっと頑張ろうと思っています
>今年もよろしくお願いします


よろしくお願い致します。

免許証更新が面倒になるんだよね。
家人が5月更新。
案内が来たので、昨年の内に甲州の予約をした。5月更新と返事したら4月になったら案内し明日と返事。期限に余裕が有るから後ろの方に回されたのか、一杯一杯だったのかは不明。

更新の人は早く予約すべし。

【16039】会議から直帰
 俣尾舞香  - 20/1/4(土) 21:12 -

引用なし
パスワード
   寄り道するだろうからと夕食の準備なし、食べるものがないのでコンビニ弁当青買ってきた。
アテクシ以外は近所の蕎麦店で食べた。

孫をなかなか寝付かずに騒いでいるタイミングに帰宅したので、弁当と焼酎を持って事務所に来た。( '・_・`)…

【16042】Re(3):遅ればせながら謹賀新年
 にっしー E-MAIL  - 20/1/5(日) 8:30 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼☆彡大佐衛門さん:
>
>>古希まで数年有りますがDlYをもっと頑張ろうと思っています
>>今年もよろしくお願いします
>
>
>よろしくお願い致します。
>
>免許証更新が面倒になるんだよね。
>家人が5月更新。
>案内が来たので、昨年の内に甲州の予約をした。5月更新と返事したら4月になったら案内し明日と返事。期限に余裕が有るから後ろの方に回されたのか、一杯一杯だったのかは不明。
>
>更新の人は早く予約すべし。

70才を過ぎると自動車学校で実技を受けないとやっせんとね?(-ー;)
ずっと前からバックでは真っ直ぐ駐車出来ない。_| ̄|● il||li

【16044】75才
 俣尾舞香  - 20/1/5(日) 12:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>70才を過ぎると自動車学校で実技を受けないとやっせんとね?(-ー;)
>ずっと前からバックでは真っ直ぐ駐車出来ない。_| ̄|● il||li

75才以上では認知症テストがある。
https://www.youtube.com/watch?v=t3bJJl2UmBk

車庫入れできなくなったよね。3回は切りかえさないとまっすぐ止められない。
数年前に車止めの隙間を避けて下がりすぎたことがあった。

117 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free