(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

116 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【16035】遅ればせながら謹賀新年 にっしー 20/1/3(金) 9:18

【16045】Re(1):遅ればせながら謹賀新年 nobu 20/1/5(日) 17:08
【16047】Re(2):遅ればせながら謹賀新年 俣尾舞香 20/1/6(月) 8:14
【16050】Re(3):遅ればせながら謹賀新年 nobu 20/1/6(月) 10:19
【16052】Re(4):遅ればせながら謹賀新年 にっしー 20/1/6(月) 15:12
【16048】Re(2):遅ればせながら謹賀新年 にっしー 20/1/6(月) 8:23

【16045】Re(1):遅ればせながら謹賀新年
 nobu  - 20/1/5(日) 17:08 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
今年はいつも通り我が家で過ごしました。
帰省してくる兄弟がいるので、ホスト的にとくに出かけることも無し。
そして毎度大量に余る正月料理の残渣…(汗)
今回は無理して消費せず、明日のゴミの日に出すことにしました。
みんな久しぶりの実家だからと、張りきっていろいろ買ってきたり料理したりするんですよねぇ。
気持ちはありがたいですが・・・(--;)

【16047】Re(2):遅ればせながら謹賀新年
 俣尾舞香  - 20/1/6(月) 8:14 -

引用なし
パスワード
   ▼nobuさん:

>帰省してくる兄弟がいるので、ホスト的にとくに出かけることも無し。
>そして毎度大量に余る正月料理の残渣…(汗)

よろしくお願い致します。

2週間、孫もりしたいました。相手していた時間数は少しですが疲れました。
今日空港まで送っていってお別れ。
正月休み中に片付けておきますと行ってあった仕事は手つかず。

数年前から市販のおせちになりました。消費期限が1/1・・・(;>_<;)
ひたすら食べました。飲みました。

【16048】Re(2):遅ればせながら謹賀新年
 にっしー E-MAIL  - 20/1/6(月) 8:23 -

引用なし
パスワード
   ▼nobuさん:
>▼にっしーさん:
>遅くなりましたが明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
>今年はいつも通り我が家で過ごしました。
>帰省してくる兄弟がいるので、ホスト的にとくに出かけることも無し。
>そして毎度大量に余る正月料理の残渣…(汗)
>今回は無理して消費せず、明日のゴミの日に出すことにしました。
>みんな久しぶりの実家だからと、張りきっていろいろ買ってきたり料理したりするんですよねぇ。
>気持ちはありがたいですが・・・(--;)

nobuさん、明けましておめでとうございます。
ご母堂がご健在だから兄弟も帰省してきて、色々と大変なお正月だったのではないでしょうか?我が家は正月料理らしき物は全く無く、僅かに半額になった数の子を正月明けに買ったぐらいです。(^_^;)
ただ昨日まで大量に食べて飲んでの生活だったので体重計に乗るのが怖い。
今年のひとよし温泉春風マラソンは出走を断念しました。

【16050】Re(3):遅ればせながら謹賀新年
 nobu  - 20/1/6(月) 10:19 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
本年もよろしくお願いします。
今年は兄弟家族と姪っ子6名と比較的少人数で過ごしました。
フル参加だと、朝ご飯の片づけが終わったと思ったらもうお昼の準備・・・夜も同じくゆっくりする間も無し。
お年玉もトンでもない額になりますが、今年は近年最小の出費にて(2諭吉)
おせちは食べ残しを考えると市販の1/1食べきりがヨカったかもです。
・・・ッ酎か、諸々出費を考えるとやっぱり逃亡が一番かと(汗)

【16052】Re(4):遅ればせながら謹賀新年
 にっしー E-MAIL  - 20/1/6(月) 15:12 -

引用なし
パスワード
   ▼nobuさん:
>▼俣尾舞香さん:
>本年もよろしくお願いします。
>今年は兄弟家族と姪っ子6名と比較的少人数で過ごしました。

6名だとかなり大変だったでしょう。
帰省する方は実家でゆっくりと寛げた(はーと)となるのでしょうが、迎える方はかねて以上の面倒見にてんやわんやですからね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

>フル参加だと、朝ご飯の片づけが終わったと思ったらもうお昼の準備・・・夜も同じくゆっくりする間も無し。
>お年玉もトンでもない額になりますが、今年は近年最小の出費にて(2諭吉)

甥姪が多いとお年玉の出費も痛いですね。(-ー;)

>おせちは食べ残しを考えると市販の1/1食べきりがヨカったかもです。
>・・・ッ酎か、諸々出費を考えるとやっぱり逃亡が一番かと(汗)

そうですよ。元旦は旅先でのんびりと豪華料理に舌鼓を打ちながら過ごすのが一番ですよ。朝はお屠蘇や振る舞い酒も飲めますからね・・・。(*^_^*)

116 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free