(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

117 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16035】遅ればせながら謹賀新年 にっしー 20/1/3(金) 9:18

【16054】Re(2):ご褒美 俣尾舞香 20/1/6(月) 17:50
【16055】Re(3):ご褒美 結果 俣尾舞香 20/1/6(月) 19:28
【16056】Re(4):ご褒美 結果 にっしー 20/1/7(火) 8:30
【16057】Re(5):ご褒美 結果 俣尾舞香 20/1/7(火) 17:26
【16058】がまん 俣尾舞香 20/1/7(火) 17:59
【16059】うまい 俣尾舞香 20/1/7(火) 18:07
【16060】Re(1):うまい にっしー 20/1/7(火) 18:13
【16061】寝ます 有馳優奈 20/1/7(火) 19:53

【16054】Re(2):ご褒美
 俣尾舞香  - 20/1/6(月) 17:50 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>あそこに並んでいる作品は結構高いよね。よく思い切ったね。偉い!
>錫のコップか・・・、確か我が家にもあったはず。金属の鋭利な感じは焼酎よりはビールなんかの方が合うみたいだけど・・・。飲み心地を教えて下され。(*^_^*)

ビールの泡が細かくなり味が変わるらしい。:店員さん談
ビールコップは少し高かった。ジョッキという伏菟野大きさでは無かったけど。
水割りグラスも少し高かった。
本当に欲しかったのは茶筒なんだけどね。

そろそろ、初使用するか。(*^。^*)
お湯を先に入れるのは駄目だろうね。あちちっ・・となりそう。

【16055】Re(3):ご褒美 結果
 俣尾舞香  - 20/1/6(月) 19:28 -

引用なし
パスワード
   >お湯を先に入れるのは駄目だろうね。あちちっ・・となりそう。

錫器のコップで飲むと美味しいので3杯飲んで酩酊したので寝る。
普段と変わらない味であった・・・本音。(*^。^*)
昨日までは長男と5杯以上(不明)飲んだような気がする。

【16056】Re(4):ご褒美 結果
 にっしー E-MAIL  - 20/1/7(火) 8:30 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温17.0度と暖かな朝です。天気はこれから崩れる予報。


▼俣尾舞香さん:
>>お湯を先に入れるのは駄目だろうね。あちちっ・・となりそう。

薄めの焼酎を飲むときも熱くて持ちづらいかもね。タオルかふきんを介して持てば大丈夫じゃなかどかい?

>
>錫器のコップで飲むと美味しいので3杯飲んで酩酊したので寝る。
>普段と変わらない味であった・・・本音。(*^。^*)
>昨日までは長男と5杯以上(不明)飲んだような気がする。

まあ容器によって味は変わらないだろうけど、雰囲気で脳に幸せホルモンが分泌されるんジャマイカ・・・。

【16057】Re(5):ご褒美 結果
 俣尾舞香  - 20/1/7(火) 17:26 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>薄めの焼酎を飲むときも熱くて持ちづらいかもね。タオルかふきんを介して持てば大丈夫じゃなかどかい?

薄めにはつっくらないので問題なし。(*^。^*)

>まあ容器によって味は変わらないだろうけど、雰囲気で脳に幸せホルモンが分泌されるんジャマイカ・・・。

よく見なかったけど、ビールジョッキは細かい泡が出るように内側がつるつるじゃ無かったかも。

黒酢を飲むときには使わない方が良いよね。

【16058】がまん
 俣尾舞香  - 20/1/7(火) 17:59 -

引用なし
パスワード
   >薄めにはつっくらないので問題なし。(*^。^*)

もう駄目だ、我慢できない。アル中かもしれない。( '・_・`)…

【16059】うまい
 俣尾舞香  - 20/1/7(火) 18:07 -

引用なし
パスワード
   >もう駄目だ、我慢できない。アル中かもしれない。( '・_・`)…

今日も焼酎が旨い。と言うことは健康な証拠でもあるんだよね。

【16060】Re(1):うまい
 にっしー E-MAIL  - 20/1/7(火) 18:13 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>もう駄目だ、我慢できない。アル中かもしれない。( '・_・`)…
>
>今日も焼酎が旨い。と言うことは健康な証拠でもあるんだよね。

仕事終わりでさあ!飲もう!と思ったが、今夜はノンカタなのでもう少しの辛抱・・・。(*^_^*)

【16061】寝ます
 有馳優奈  - 20/1/7(火) 19:53 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>仕事終わりでさあ!飲もう!と思ったが、今夜はノンカタなのでもう少しの辛抱・・・。(*^_^*)

少しへらさなくてわ。・・・と毎朝のように思うわけだが。( '・_・`)…
酔ったので寝ます。

117 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157468
(SS)C-BOARD v3.8 is Free