(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

117 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16035】遅ればせながら謹賀新年 にっしー 20/1/3(金) 9:18

【16065】Re(3):体重 切れた にっしー 20/1/9(木) 8:35

【16065】Re(3):体重 切れた
 にっしー E-MAIL  - 20/1/9(木) 8:35 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。風も治まってきたようです。
日曜日は菜の花マラソン、ただ天気は悪そうですね。(-ー;)


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今年になってまだ一度も体重計に乗っていない。恐らく大変なことになっているはず。_| ̄|● il||li
>
>恐怖の体重計なんだよね。( '・_・`)…

これまでランニングで辛うじて体重を維持していたのに、ここ2週間全く走っていないので、2〜3kgは増えているはず。_| ̄|● il||li

>
>一杯飲んだだけで焼酎が切れてしまってた。モウモウ・・(;>_<;)
>食料庫からリザーブを探し出して、お湯割りにした。
>あったらしくて飲めなくて取っておいたのだけど、もうすぐ飲めなくなるだろうから思い切って開けた。

じゃっど!飲めなくなった後の処分の大変さを考えたら、酒類は備蓄せずゴイゴイ飲まんと残された者に迷惑を掛ける。(-ー;)


>リッチな気分でカスタム、頑張ってホワイト・・・角は先輩のところで飲ませて貰う。オールド以上はコンパで1杯だけ・・・リザーブなんて考えられなかった・・・若い頃。

だったね。僕にとってはブラックニッカが最高の贅沢じゃった。
学生時代友人が旨いウィスキーを見つけたから飲みに来いと言って、自宅に招いてくれた時、飲んだのがホワイトだった。レッドとトリスしか知らなかったから、衝撃的な旨さだったような気がする。(*^_^*)

117 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free