(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

110 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16310】ぎっくり腰 にっしー 20/3/3(火) 8:20

【16318】Re(5):排尿障害 俣尾舞香 20/3/3(火) 19:07
【16320】Re(6):排尿障害 俣尾舞香 20/3/4(水) 6:54
【16321】Re(6):排尿障害 にっしー 20/3/4(水) 8:20

【16318】Re(5):排尿障害
 俣尾舞香  - 20/3/3(火) 19:07 -

引用なし
パスワード
   >おかげで昼間のC子の回数が増えた。

明日は外勤なんだわ。
1日要るので4回はC子に行く。明日は増えるかな。
お給金は現金手渡しじゃ無くて振り込みなんだよね。ピケットナイナイができない。( '・_・`)…

【16320】Re(6):排尿障害
 俣尾舞香  - 20/3/4(水) 6:54 -

引用なし
パスワード
   >明日は外勤なんだわ。

C子で3回起きた。
3時以降は眠れなかった。仕事中に居眠り必須だね。

【16321】Re(6):排尿障害
 にっしー E-MAIL  - 20/3/4(水) 8:20 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。暖かい朝です。ぎっくり腰は相変わらずで、不自由に少々慣れた感じでしょうか。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>>おかげで昼間のC子の回数が増えた。
>
>明日は外勤なんだわ。
>1日要るので4回はC子に行く。明日は増えるかな。
>お給金は現金手渡しじゃ無くて振り込みなんだよね。ピケットナイナイができない。( '・_・`)…

所謂使途不明金と言うやつね。(*^_^*)
開業以来金の出入りが白日の下に晒されるている。(-ー;)

110 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157466
(SS)C-BOARD v3.8 is Free