(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

110 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16310】ぎっくり腰 にっしー 20/3/3(火) 8:20

【16355】Re(1):アルコール消毒 にっしー 20/3/8(日) 8:33
【16357】Re(2):アルコール消毒 有馳優奈 20/3/8(日) 14:11

【16355】Re(1):アルコール消毒
 にっしー E-MAIL  - 20/3/8(日) 8:33 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
まだ腰の痛みが残っています。左膝も力が入りにくいし・・・。(-ー;)
天気が良いので体調万全だったらロードバイクで出るのですが・・・。(-ー;)


▼有馳優奈さん:
>サーズの時に買ったアルコールがあったはずだけど見当たらない。
>マスクは20枚ほど見つかったけど。
>ロックにして飲んでしまったのかな。

アルコールは70%程度無いと殺菌効果が少ないからね。

【16357】Re(2):アルコール消毒
 有馳優奈  - 20/3/8(日) 14:11 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>天気が良いので体調万全だったらロードバイクで出るのですが・・・。(-ー;)

事務所のドアは全開です。
室温23.5度。

>アルコールは70%程度無いと殺菌効果が少ないからね。

急性アル中で雑菌が死ぬのかと思ってた。(*^。^*)
梅干し作りでは25度の焼酎だとカビが生える。35度だとOK。・・・失敗経験あり。
失敗したのはσ(^^;)の言うことを聞かなかった家内だからね。
この度数の違いは何だろうか?

110 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157467
(SS)C-BOARD v3.8 is Free