(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

105 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16453】またもやアニサキス(T_T) にっしー 20/3/27(金) 10:56

【16462】Re(1):BCGワクチン にっしー 20/3/28(土) 17:05
【16463】Re(2):BCGワクチン 俣尾舞香 20/3/28(土) 17:38
【16465】Re(3):BCGワクチン 俣尾舞香 20/3/28(土) 18:04
【16466】Re(2):BCGワクチン 俣尾舞香 20/3/29(日) 7:43
【16467】復活の日 俣尾舞香 20/3/29(日) 7:59
【16468】Re(1):復活の日 俣尾舞香 20/3/29(日) 8:05
【16469】Re(1):復活の日 俣尾舞香 20/3/29(日) 8:08
【16471】Re(2):復活の日 にっしー 20/3/29(日) 10:11
【16470】Re(3):BCGワクチン にっしー 20/3/29(日) 10:04

【16462】Re(1):BCGワクチン
 にっしー E-MAIL  - 20/3/28(土) 17:05 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>BCG接種国かどうかでコロナの広がり方が違うという噂。
>もしかしたら丸山ワクチンの出番かもしれない。(*^。^*)

でも、世界全国でBCGはやっているんジャマイカ?
武漢ウイルスを直接叩く薬剤はまだ無いから免疫に頑張って貰うしかないよね。(-ー;)
温泉帰りにスーパーに寄って鯛の刺身とソラマメを買ってきた。
これから快気祝いじゃ!\(^o^)/

【16463】Re(2):BCGワクチン
 俣尾舞香  - 20/3/28(土) 17:38 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>でも、世界全国でBCGはやっているんジャマイカ?
>武漢ウイルスを直接叩く薬剤はまだ無いから免疫に頑張って貰うしかないよね。(-ー;)

YOUTUBE動画の出所は、ここみたい。
http://agora-web.jp/archives/2045075.html

西洋人が多いのは、握手キスハグのせいだとおもう。
ちゅうかんは、がらっ・ぺっが今でも多いんじゃ無いとね。

>温泉帰りにスーパーに寄って鯛の刺身とソラマメを買ってきた。
>これから快気祝いじゃ!\(^o^)/

空豆の季節だね。高いから少ししか買えないけど好物なのよ。お多福豆も。(*^。^*)
ふきのとう、たらのめも滅多に買えない。( '・_・`)…

AMAZONで人工呼吸器を注文しようと思ったけど売っていなかった。( '・_・`)…

【16465】Re(3):BCGワクチン
 俣尾舞香  - 20/3/28(土) 18:04 -

引用なし
パスワード
   >西洋人が多いのは、握手キスハグのせいだとおもう。
>ちゅうかんは、がらっ・ぺっが今でも多いんじゃ無いとね。

CTの普及、手を洗う習慣・・・etc
https://www.youtube.com/watch?v=Tx1ayFEkQ-w

【16466】Re(2):BCGワクチン
 俣尾舞香  - 20/3/29(日) 7:43 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>でも、世界全国でBCGはやっているんジャマイカ?

YouTubeネタ。

効果を検証しているわけではなくて、発生多数国との比較からの類推。

BCGは西洋ではあまりやってないらしい。

それと、古い日本株・ロシア株BCG接種地域での感染者が少ないらしい。
西洋ではオランダ株が多いらしい。
東ドイツと西ドイツでの感染者の発生数の違い。ポルトガルもロシア株。

今の日本株は新株になっている。
小学2年の時には陽性だったので、いた〜いBCG注射の記憶はない。

結核に対する効果は15年程度だけど、免疫力は50年ぐらい続くらしい。もう切れてるかもね。
仮に効果があったとしても免疫力が高まるのは10年ぐらいかかるので間に合わない。

効果があるとすれば、先に書いた免疫力を高める丸山ワクチンかもね。もう作ってないのかな。

【16467】復活の日
 俣尾舞香  - 20/3/29(日) 7:59 -

引用なし
パスワード
   あらすじ
https://www.youtube.com/watch?v=__awhEinGR4

全編の動画もあります。

【16468】Re(1):復活の日
 俣尾舞香  - 20/3/29(日) 8:05 -

引用なし
パスワード
   >全編の動画もあります。

https://www.youtube.com/watch?v=mkdSeic1ZoI
長いので見てはいない。

コロナウイルスに似た生物兵器
ミラノで大流行

【16469】Re(1):復活の日
 俣尾舞香  - 20/3/29(日) 8:08 -

引用なし
パスワード
   >あらすじ

ここで知った。こっちの方がわかりやすい。
https://www.youtube.com/watch?v=L227o1SUlqw

【16470】Re(3):BCGワクチン
 にっしー E-MAIL  - 20/3/29(日) 10:04 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>でも、世界全国でBCGはやっているんジャマイカ?
>
>YouTubeネタ。
>
>効果を検証しているわけではなくて、発生多数国との比較からの類推。
>
>BCGは西洋ではあまりやってないらしい。
>
>それと、古い日本株・ロシア株BCG接種地域での感染者が少ないらしい。
>西洋ではオランダ株が多いらしい。
>東ドイツと西ドイツでの感染者の発生数の違い。ポルトガルもロシア株。
>
>今の日本株は新株になっている。
>小学2年の時には陽性だったので、いた〜いBCG注射の記憶はない。
>
>結核に対する効果は15年程度だけど、免疫力は50年ぐらい続くらしい。もう切れてるかもね。
>仮に効果があったとしても免疫力が高まるのは10年ぐらいかかるので間に合わない。
>
>効果があるとすれば、先に書いた免疫力を高める丸山ワクチンかもね。もう作ってないのかな。

BCGにそんな違いがあるとは知らなかった。てっきり終生免疫だと思っていた。
支那朝鮮や欧米で感染者が多いのは、第1に清潔感の違いだよね。日本人ほど潔癖症はいないからね。それと末端の医療機関が充実しているし、従順だからお上の言うことをきちんと守からパニックにならない国民性かもね。
しかし昨日は新規感染者が200名を超えたので、そろそろ非常事態宣言が出るかも。

【16471】Re(2):復活の日
 にっしー E-MAIL  - 20/3/29(日) 10:11 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。こちらは良い季候ですが関東では雪が降っているみたいですね。
今朝は久し振りに長い距離をゆっくり走り桜の開花状況を見ようとサンセットブリッジ、海浜公園に出掛けました。
海浜公園、万世の里公園はまだ蕾の状態。リンリンロードの万世側はチラホラと花を咲かせていました。
昨日車で川辺方面を走りました。万之瀬川沿いは結構花を付けており、高田をすぎて永里川沿いは見頃でした。


▼俣尾舞香さん:
>>あらすじ
>
>ここで知った。こっちの方がわかりやすい。
>https://www.youtube.com/watch?v=L227o1SUlqw

武漢ウイルスもこの映画のウイルスと同じように武漢病毒研究所から漏れたと言う見解もあるね。

105 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free