(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

105 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16453】またもやアニサキス(T_T) にっしー 20/3/27(金) 10:56

【16483】Re(5):臭覚テスト中 にっしー 20/3/31(火) 8:30
【16484】Re(6):臭覚テスト中 俣尾舞香 20/3/31(火) 9:24
【16485】Re(7):臭覚テスト中 にっしー 20/3/31(火) 11:35

【16483】Re(5):臭覚テスト中
 にっしー E-MAIL  - 20/3/31(火) 8:30 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方は霧雨のようでした。
今日で令和元年度が終わり。月日の経つのが速すぎますね。(-ー;)
武漢コロナ騒ぎはまだ続くでしょう。GWはどうなりますかね?(-ー;)

▼俣尾舞香さん:
>6:30帰宅
>焼酎を飲んだ。嗅覚味覚テストのため3杯飲んだ。
>酩酊しながらYOUTUBEを見ている。もう、寝ます。(*^。^*)

ここ数年嗅覚が情けないぐらい落ちて焼酎の臭いがよく判らなくなっている。(-ー;)
味覚はまだ判るけど、どの焼酎を飲んでも美味いとしか感じない。(^_^;)

【16484】Re(6):臭覚テスト中
 俣尾舞香  - 20/3/31(火) 9:24 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ここ数年嗅覚が情けないぐらい落ちて焼酎の臭いがよく判らなくなっている。(-ー;)
>味覚はまだ判るけど、どの焼酎を飲んでも美味いとしか感じない。(^_^;)

え゛っ
>味覚はまだ判るけど、どの焼酎を飲んでも美味いと感じない。(^_^;)

ありっ。上のように読み間違ってたわ。読解力が無かった。( '・_・`)…

アルコールが入っていれば何でも飲める。養命酒・ニンニク酒・ニンジン酒でも・・・何でもOK。
ハブ酒は飲んだことが無いからワカラン。瓶を見なければ飲めると思う。

麻生大臣GJ。v(^o^)
傾国ではスワップを結ばないのは日本が悪いと言ってるようだ。
日本のためだと言いながら日本側のメリットは示せない。

【16485】Re(7):臭覚テスト中
 にっしー E-MAIL  - 20/3/31(火) 11:35 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>アルコールが入っていれば何でも飲める。養命酒・ニンニク酒・ニンジン酒でも・・・何でもOK。
>ハブ酒は飲んだことが無いからワカラン。瓶を見なければ飲めると思う。

アルコール飲料だったら何でも飲めるよね。ハブ酒も今は無き奄美料理の店で確か飲んだことがある
ただ支那の白酒だけは生では飲みにくい・・・。(-ー;)慣れたらゴイゴイ行って倒れるだろうけど・・・。(^_^;)

>
>麻生大臣GJ。v(^o^)
>傾国ではスワップを結ばないのは日本が悪いと言ってるようだ。
>日本のためだと言いながら日本側のメリットは示せない。

彼の国は日本の信用で商売をしているようなものだからね。

105 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free