(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

105 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16453】またもやアニサキス(T_T) にっしー 20/3/27(金) 10:56

【16490】Re(1):カードの年会費 にっしー 20/4/1(水) 8:10
【16491】消毒液 俣尾舞香 20/4/1(水) 10:21
【16492】Re(1):消毒液 俣尾舞香 20/4/1(水) 11:22
【16493】Re(1):消毒液 にっしー 20/4/1(水) 11:23
【16494】Re(2):消毒液 俣尾舞香 20/4/1(水) 13:03
【16496】Re(3):消毒液 にっしー 20/4/1(水) 17:17
【16497】Re(4):消毒液 俣尾舞香 20/4/1(水) 19:07
【16500】Re(5):消毒液 にっしー 20/4/2(木) 8:30

【16490】Re(1):カードの年会費
 にっしー E-MAIL  - 20/4/1(水) 8:10 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。明け方は結構激しく降っていました。
今日から4月。武漢肺炎収束の兆しが全く見えないなかの新学期で色んな行事が中止になっています。これから1〜2ヶ月は自粛要請が続くのでしょうね。(-ー;)


▼熱湯浴さん:
>カード会社から支払い明細書のハガキが来た。???
>数年前に法人カードを止めて個人カードに切り替えたんだけど。???
>もしかしたら昨年も惹かれていたかも。
>取りあえず午後になったら問い合わせしてみよう。プンプン

法人と個人のカードがあるんだ。
我が家は個人名だけだから特に問題無いけど、色んなカードがあるので今一つ筒解約している所。

【16491】消毒液
 俣尾舞香  - 20/4/1(水) 10:21 -

引用なし
パスワード
   大学病院のトイレに消毒液が無い。石鹸もない。窓口案内人には伝えた。入手難らしい。病棟の看護師さんはマスク無しだと。

【16492】Re(1):消毒液
 俣尾舞香  - 20/4/1(水) 11:22 -

引用なし
パスワード
   もぅ時効だけど、法人カードで私物を勝手も#
#署の調査はない。そう言えば、法人にしてから一度も調査は入らなかった。個人の時は3ねんに1回ぐらい有った。

【16493】Re(1):消毒液
 にっしー E-MAIL  - 20/4/1(水) 11:23 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>大学病院のトイレに消毒液が無い。石鹸もない。窓口案内人には伝えた。入手難らしい。病棟の看護師さんはマスク無しだと。

必要な所に必要な物が無いのは由々しき事態だね。(-ー;)

【16494】Re(2):消毒液
 俣尾舞香  - 20/4/1(水) 13:03 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>必要な所に必要な物が無いのは由々しき事態だね。(-ー;)

4時間待機中。コロナは本県では発生していないから未だ大丈夫だよね。

【16496】Re(3):消毒液
 にっしー E-MAIL  - 20/4/1(水) 17:17 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>必要な所に必要な物が無いのは由々しき事態だね。(-ー;)
>
>4時間待機中。コロナは本県では発生していないから未だ大丈夫だよね。

県初の武漢コロナは英国からの持ち込みだからね。
注意するのは良いことだけど、あまり神経質になると外に出られないし、誰かが家の中に持ち込む懸念も有るから心配の種は尽きない。まあ人との接触に気を付ければ大丈夫ジャマイカ?

【16497】Re(4):消毒液
 俣尾舞香  - 20/4/1(水) 19:07 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>県初の武漢コロナは英国からの持ち込みだからね。

夕方のニュースで、沖永良部の公務員が感染・・・だと。
良く聞いたら、大阪の専門学校を出て感染した人が公務員になった・・・みたいだ。
おかげで、県庁新職員の半分は、県外からの就職者で2週間自宅待機だと。

>注意するのは良いことだけど、あまり神経質になると外に出られないし、誰かが家の中に持ち込む懸念も有るから心配の種は尽きない。まあ人との接触に気を付ければ大丈夫ジャマイカ?

今度の金曜日はお天気が良さそうだ。出勤なのよ。
月曜に出来なかった一人花見が実施できそうな予感。右手に焼酎、左手に消毒液。

【16500】Re(5):消毒液
 にっしー E-MAIL  - 20/4/2(木) 8:30 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>夕方のニュースで、沖永良部の公務員が感染・・・だと。
>良く聞いたら、大阪の専門学校を出て感染した人が公務員になった・・・みたいだ。
>おかげで、県庁新職員の半分は、県外からの就職者で2週間自宅待機だと。

昨夜のノンカタでも話題になったけど、これから受付に2週間以内に関東関西の大都会におられた方は申し出て下さいと案内を出さないといけないね。(-ー;)


>今度の金曜日はお天気が良さそうだ。出勤なのよ。
>月曜に出来なかった一人花見が実施できそうな予感。右手に焼酎、左手に消毒液。

一人だったら問題無いよね。昼間から飲んでる爺さんには誰も近付かないから。(*^_^*)

105 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free