(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

105 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16453】またもやアニサキス(T_T) にっしー 20/3/27(金) 10:56

【16502】Re(3):統計 失業率 熱湯浴 20/4/2(木) 10:46
【16503】Re(4):統計 失業率 熱湯浴 20/4/2(木) 13:43
【16504】Re(4):統計 失業率 にっしー 20/4/2(木) 14:38
【16505】Re(5):統計 助言 熱湯浴 20/4/2(木) 17:16

【16502】Re(3):統計 失業率
 熱湯浴  - 20/4/2(木) 10:46 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は久し振りに晴れ。少々冷え込みましたが昼にかけて気温は上がる予報。昨日薩摩の開花宣言が出て、今朝リンリンロードを歩いてきました。1〜3部咲きと言った所でしょうか。土日は見頃になるでしょう。

失業中なので草むしりした。水仙も先週に続き50本ほど抜いた。
約1時間の労働で疲れ果てた。
夕方の方が良いよね。終わったら直ぐに焼酎を飲めるし。
草むしりしながら焼酎を飲むのも良いかもしれないね。逆かな。(*^。^*)

【16503】Re(4):統計 失業率
 熱湯浴  - 20/4/2(木) 13:43 -

引用なし
パスワード
   >約1時間の労働で疲れ果てた。

ちょっと休憩するつもりだった。
居眠り。昼食。JR1に電話。昼風呂。昼寝・・・

JR1は1日おき出社と言っていたけど今週は全休になったとか。
アテクシの労務時間と変わらないね。

【16504】Re(4):統計 失業率
 にっしー E-MAIL  - 20/4/2(木) 14:38 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>失業中なので草むしりした。水仙も先週に続き50本ほど抜いた。
>約1時間の労働で疲れ果てた。
>夕方の方が良いよね。終わったら直ぐに焼酎を飲めるし。
>草むしりしながら焼酎を飲むのも良いかもしれないね。逆かな。(*^。^*)

草むしりは無我の境地と雑草に対する憎しみが錯綜しているのでシングルタスクにならざるを得ないのでは・・・。(-ー;)
朝働いてご褒美に昼ビールにするのはどげんね?(*^_^*)

【16505】Re(5):統計 助言
 熱湯浴  - 20/4/2(木) 17:16 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>朝働いてご褒美に昼ビールにするのはどげんね?(*^_^*)

助言いただき有りがとうス。
30分草むしり。夕方ビールにした。
腰から力が抜けている。中央駅から職場までの2000歩を歩けるか。
バスにするか。乗り方が判らない。

105 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157226
(SS)C-BOARD v3.8 is Free