(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

101 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16673】GW突入 にっしー 20/4/26(日) 9:51

【16719】Re(1):おかずにして食べた にっしー 20/5/4(月) 13:30

【16719】Re(1):おかずにして食べた
 にっしー E-MAIL  - 20/5/4(月) 13:30 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>醤油を掛けて混ぜれば、普通の納豆になるかも。
>
>昼ご飯のおかずに食してみた。
>
>少し柔らかめだけど、普通に美味しい。
>アテクシは焼酎を、いや、醤油を少し垂らしてかき混ぜないで食べるんだ。味噌汁にも入れてみた。ウマウマ・・・。(*^。^*)
>
>簡単なので試してみては。
>今時分だと保温の必要は無いので、タッパーで作ればそのまま冷蔵庫で保管できる。

普通の煮豆に少し風味が付いている感じなのかな?
大豆のゆで加減で少し固めにも出来るのかもね。
ぜも、納豆まではチャレンジ出来ない・・・、と言うか家人の厨房使用許可が下りないかも。(-ー;)

101 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157227
(SS)C-BOARD v3.8 is Free