(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

102 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16714】連休中日 にっしー 20/5/4(月) 9:21

【16747】Re(3):昨日(金)の昼オビ にっしー 20/5/10(日) 8:09

【16747】Re(3):昨日(金)の昼オビ
 にっしー E-MAIL  - 20/5/10(日) 8:09 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。
昨日午後も倉庫の整理し、早めに切り上げ久し振りに伊作の温泉に入ってきました。
今日もこれから倉庫に籠もり整理が待っています。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>昨日は病院に行ってたので、見なかったが、↓の発言があったらしい。
>
>https://www.youtube.com/watch?v=FybXdFXxJ_8
>八代弁護士、身の安全を考えて発言しないとね。( '・_・`)…

IR法案の時にあれほど野盗はあれほどギャンブル依存症の問題で大反対をしたけど、日本に於ける病根は全てパチンコじゃっとは衆目の一致すると事なのに、これに関しては一言も無かったよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
与野党議員やメディアはパチンコマネーに汚染され、さらに警察までも天下り先で癒着しているから、パチンコに関してはアンタッチャブルなんだよね。
社弁護士の言うとおり換金を禁止し、景品交換だけにしたら健全娯楽になるはずで、ギャンブル依存症は一気に解決するのにね。
しかし、メディアはこの正論は無かったことにして、八代さんはこれからこの手の番組からは干されるのでは・・・。

102 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free