(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

101 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16764】非常事態宣言解除 にっしー 20/5/15(金) 8:49

【16787】上昇中 俣尾舞香 20/5/22(金) 19:37
【16788】Re(1):上昇中 にっしー 20/5/23(土) 8:20
【16789】Re(2):上昇中 俣尾舞香 20/5/23(土) 17:57
【16790】Re(3):上昇中 にっしー 20/5/24(日) 8:47
【16791】Re(4):上昇中 俣尾舞香 20/5/24(日) 16:33
【16792】Re(5):上昇中 俣尾舞香 20/5/24(日) 17:44
【16793】Re(6):上昇中 にっしー 20/5/25(月) 8:28

【16787】上昇中
 俣尾舞香  - 20/5/22(金) 19:37 -

引用なし
パスワード
   ドルウォン1240・・・今度こそ本物か。期待できるか。

傾国では正義連が騒がしい。
日本が悪いんだよね。甘やかすから。
特に、あおったアカヒ新聞は傾国人をだましたことになる。
謝罪と賠償が必要だよ。

【16788】Re(1):上昇中
 にっしー E-MAIL  - 20/5/23(土) 8:20 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今日午後は健康診断の日。
体重を減らすためジョギングをしているけど全く効果無し。(-ー;)
何時も指摘されるのが血圧とコレステロールで生活指導で説教されます。(T-T)
今年は何を言われるか戦々恐々・・・。


▼俣尾舞香さん:
>ドルウォン1240・・・今度こそ本物か。期待できるか。

まあ1300をこさないと・・・。

>
>傾国では正義連が騒がしい。
>日本が悪いんだよね。甘やかすから。
>特に、あおったアカヒ新聞は傾国人をだましたことになる。
>謝罪と賠償が必要だよ。

アカヒ新聞は共に沈んで貰って、断韓離しないとね。

【16789】Re(2):上昇中
 俣尾舞香  - 20/5/23(土) 17:57 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>まあ1300をこさないと・・・。

美国から短期で200億ドル借りたので、返済できないはず。
米国際差し押さえ・・・コリア駄目だとウォン大暴落。

そこで日本が助ける方法を考えた。(*^。^*)
400億ドルの国債を8掛けで買い取る。200億ドルは現金で。
200億ドルは、日本が貸したお金の返済に当てる。・・・貸したお金があるのか、幾ら有るのかしらん。
WINWINだよね。甘やかしすぎかな。
竹島退去、仏像返還、少女売春婦像撤去、その他も付け加えるべきかな。

【16790】Re(3):上昇中
 にっしー E-MAIL  - 20/5/24(日) 8:47 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。かなり良い天気で暑くなりそうです。
夕べは従姉妹達と宴会。泥酔してしまいました。
今日はこれから久し振りに洗車でもしようかと思います。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>まあ1300をこさないと・・・。
>
>美国から短期で200億ドル借りたので、返済できないはず。
>米国際差し押さえ・・・コリア駄目だとウォン大暴落。
>
>そこで日本が助ける方法を考えた。(*^。^*)
>400億ドルの国債を8掛けで買い取る。200億ドルは現金で。
>200億ドルは、日本が貸したお金の返済に当てる。・・・貸したお金があるのか、幾ら有るのかしらん。
>WINWINだよね。甘やかしすぎかな。

いくら8掛けでも紙くずを買ってもね〜。(-ー;)
係わらないのが一番。

>竹島退去、仏像返還、少女売春婦像撤去、その他も付け加えるべきかな。

そもそも契約という概念が無い国だから、口約束だけで守とは思えない。

【16791】Re(4):上昇中
 俣尾舞香  - 20/5/24(日) 16:33 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>いくら8掛けでも紙くずを買ってもね〜。(-ー;)

引き取るのは傾国保養の米国債です。


兄の退院日で迎えに行った。
家の玄関に座らせて、2時間ぐらい掃除をして消毒液をスプレーしてから中に入れた。猫を飼っているのよね。
取りあえずホットしたので、家人が買い物に出た隙にビールでも飲もう。(*^。^*)

【16792】Re(5):上昇中
 俣尾舞香  - 20/5/24(日) 17:44 -

引用なし
パスワード
   >引き取るのは傾国保養の米国債です。

ついでに、日本から借りているお金も米国債現物で返しても良いよ。(ハート)
こっちが本命な訳で・・・。

>取りあえずホットしたので、家人が買い物に出た隙にビールでも飲もう。(*^。^*)

見つかってしもうた。テヘッ

【16793】Re(6):上昇中
 にっしー E-MAIL  - 20/5/25(月) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今日も暑くなりそうです。
昨日は一寸遠出をしたくなって川内の高城温泉に行ってきました。ちょっと熱めの湯は肘膝の痛みに効きそうな感じでサウナや水風呂を含めて1時間ぐらい浸かっていました。(*^_^*)


▼俣尾舞香さん:
>>引き取るのは傾国保養の米国債です。
>
>ついでに、日本から借りているお金も米国債現物で返しても良いよ。(ハート)
>こっちが本命な訳で・・・。

持っている債券は大半がジャンク債ジャマイカ?

>
>>取りあえずホットしたので、家人が買い物に出た隙にビールでも飲もう。(*^。^*)
>
>見つかってしもうた。テヘッ

日没が遅いので明るいうちから飲み始めることになるよね。
盗みビールなら尚更罪悪感が増幅するね。(*^_^*)

101 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157501
(SS)C-BOARD v3.8 is Free