(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

97 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16876】梅雨真っ盛り にっしー 20/6/15(月) 8:16

【16886】採血検査の前夜 俣尾舞香 20/6/18(木) 21:23
【16887】Re(1):採血検査の前夜 にっしー 20/6/19(金) 8:12
【16888】Re(2):採血検査の前夜 俣尾舞香 20/6/19(金) 9:22
【16889】Re(3):採血検査の前夜 俣尾舞香 20/6/19(金) 11:21
【16890】Re(4):採血検査の前夜 にっしー 20/6/19(金) 11:42

【16886】採血検査の前夜
 俣尾舞香  - 20/6/18(木) 21:23 -

引用なし
パスワード
   喉が渇いたので焼酎を飲もうと思った。
明日は特定健診を受けに行く予定なんだけど、9時以降の水以外の接種は控えるように・・・を思い出した。
焼酎は水の仲間なのか、特定検診を延ばすか・・・。悩んで寝られない。

【16887】Re(1):採血検査の前夜
 にっしー E-MAIL  - 20/6/19(金) 8:12 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。台風並みの風が吹いて大荒れの空模様です。
今日待ちに待ったプロ野球が開幕します。
今年はパリーグは西武、セリーグは巨人が独走しそうな雰囲気ですね。私としては昨年最下位だったオリックスとヤクルトが奮起してペナントレースを熱くして貰いたいですね。


▼俣尾舞香さん:
>喉が渇いたので焼酎を飲もうと思った。
>明日は特定健診を受けに行く予定なんだけど、9時以降の水以外の接種は控えるように・・・を思い出した。
>焼酎は水の仲間なのか、特定検診を延ばすか・・・。悩んで寝られない。

結局飲まずに今朝の健診に臨んだと思う。

【16888】Re(2):採血検査の前夜
 俣尾舞香  - 20/6/19(金) 9:22 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>結局飲まずに今朝の健診に臨んだと思う。

ちょっと仕事があったので出そびれた。
おまけに、土砂降り。
10時ぐらいになったら行こうかな。(*^。^*)

【16889】Re(3):採血検査の前夜
 俣尾舞香  - 20/6/19(金) 11:21 -

引用なし
パスワード
   >10時ぐらいになったら行こうかな。(*^。^*)

小降りになったので出発。
が、帰りは土砂降りに遭った。( '・_・`)…

【16890】Re(4):採血検査の前夜
 にっしー E-MAIL  - 20/6/19(金) 11:42 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>10時ぐらいになったら行こうかな。(*^。^*)
>
>小降りになったので出発。
>が、帰りは土砂降りに遭った。( '・_・`)…

こっちも今土砂降り。(-ー;)

97 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free