(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

97 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16876】梅雨真っ盛り にっしー 20/6/15(月) 8:16

【16894】Re(1):草 にっしー 20/6/20(土) 8:49

【16894】Re(1):草
 にっしー E-MAIL  - 20/6/20(土) 8:49 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
気温は低めだったのでジョギングしてきましたが、超ゆっくり走っていても辛く直ぐに歩きたくなります。途中歩きを入れて何とか10km走って帰って来ましたが、走る度に走力の衰えに暗澹たる気分になります。これでは健康のためのジョギングではなくてストレスがより高まりますね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>>網戸をすり抜けてくるらしい。
>
>これは、暴動の黒幕は**だなと言ってたんだよね。。
>https://www.youtube.com/watch?v=Am4CLKtyhg8

美国の暴動に限らず、日本での反政府抗議活動全てが中共の工作活動の一環だろう。何しろ沖縄で座り込みをしているジジババには日当が出るらしいから・・・。

97 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free