(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

97 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16876】梅雨真っ盛り にっしー 20/6/15(月) 8:16

【16900】Re(2):梅雨真っ盛り のんきだね にっしー 20/6/22(月) 8:28
【16901】柿の木伐り 俣尾舞香 20/6/22(月) 9:59
【16902】Re(1):柿の木伐り 俣尾舞香 20/6/22(月) 19:02

【16900】Re(2):梅雨真っ盛り のんきだね
 にっしー E-MAIL  - 20/6/22(月) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。梅雨の中休みのようです。
昨日は曇りのち晴れの予報の下ゴルフに行きましたが終始小雨でさらに霧が出てきて、散々なことになってしまいました。途中で切り上げれば良かった。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>巻き込まれると思ってないのかね。
>望遠で撮っているから、人と崖との相当距離はあるのかな。
>https://www.youtube.com/watch?v=S72SsWzV0p8

山や崖が崩れる様は恐ろしいね。しかし近くで観察している人が居るのも不思議な光景。普通は一目散に逃げるよね。

【16901】柿の木伐り
 俣尾舞香  - 20/6/22(月) 9:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>山や崖が崩れる様は恐ろしいね。しかし近くで観察している人が居るのも不思議な光景。普通は一目散に逃げるよね。

しかし、岩の崖が崩れるんだね。

天気良し。露天風呂に最適・・・と思っていたら大工さんが来た。
チェーンソーで柿の幹を切ってもらった。
ついでに上に伸びている梅の太い枝も。
すっきりした。見てただけだけど。(*^。^*)

孫亜子とで温泉はまたもや延期。

【16902】Re(1):柿の木伐り
 俣尾舞香  - 20/6/22(月) 19:02 -

引用なし
パスワード
   >孫亜子とで温泉はまたもや延期。

そんなことで→そんあことで→孫亜子と・・・の誤変換。( '・_・`)…
NNAの変換でよくあるんだわ、

97 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free