(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

97 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16876】梅雨真っ盛り にっしー 20/6/15(月) 8:16

【16913】Re(1):知事選スタート にっしー 20/6/26(金) 11:19
【16914】Re(2):知事選スタート 俣尾舞香 20/6/26(金) 11:22

【16913】Re(1):知事選スタート
 にっしー E-MAIL  - 20/6/26(金) 11:19 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>保守系というか官僚系の統一候補にならかなったのは残念。
>
>事務所開き、各組長への選挙依頼など失点が出てくるけど、候補者分散のおかげで連投になりそう。

ただどの候補も原発政策に関しては腰が引けているんだよね。
積極的に原発を推進すると言う候補が出てきて欲しかった。(-ー;)
まあ、今の状況では現職有利は否めないね。(-ー;)

【16914】Re(2):知事選スタート
 俣尾舞香  - 20/6/26(金) 11:22 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>まあ、今の状況では現職有利は否めないね。(-ー;)

自民党県議団が、現知事は御しやすいと判断したのかな。(*^。^*)

97 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157226
(SS)C-BOARD v3.8 is Free