(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

97 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16876】梅雨真っ盛り にっしー 20/6/15(月) 8:16

【16916】Re(2):キオビエダシャク 追いかける にっしー 20/6/27(土) 8:17

【16916】Re(2):キオビエダシャク 追いかける
 にっしー E-MAIL  - 20/6/27(土) 8:17 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。夜中中雨予報でしたが今降り始めました。
異常に蒸し暑くジョギングも3kmでギブアップして歩いたり休んだりして帰って来ました。無理は禁物。(^^ゞ


▼俣尾舞香さん:
>>例年より早く厚くなったような気がするけど、そのせいかね。
>
>乱舞というか沢山飛び交っていた。
>よくよく観察したら、雄が雌を追いかけているようだ。
>そしてめでたくカップルになった2匹が、キュウリの葉っぱの裏側で交尾していた。
>すかさずサンダルを脱いで、たたき落とした。
>地面に落ちたので、裸足のまま追いかけて手に持ったサンダルで叩いた。
>ナムナム・・・

こちらでは2年ほど前みたいに沢山は見かけない。今朝は走り終わって整備運動をしていたら1匹飛んでいた。今大群は伊集院辺りに結集しているのだね。
隣近所共同でイヌマキに薬を掛けないと大変なことになる。(-ー;)

97 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free