(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

98 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16932】もへ7月 にっしー 20/7/1(水) 8:32

【16959】Re(2):もへ7月 遠くから にっしー 20/7/4(土) 8:15

【16959】Re(2):もへ7月 遠くから
 にっしー E-MAIL  - 20/7/4(土) 8:15 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。低気圧の影響で台風並みの風も吹いています。目下川内から八代にかけて大雨で洪水警報が出て交通機関も止まっています。
これ以上降り続けると甚大な被害が出そうですが、我々人間に出来ることは非難して身を守るぐらいですね。
幸いにも当地の雨はさほどでも無く被害を免れそうです。


▼俣尾舞香さん:
>天文館パブから、県内各地に28人・・・だと。?
>地図を見たら、枕崎、東串良・志布志、伊佐市。(゚o゚)確かに県内各地の遠くから来てたんだね。
>天文館は一層の閑古鳥になって、周囲の飲食店から恨まれそう。

結構な人気店だったんだね。恐らく客で検査が出来たのは半分以下ジャマイカ?
県下至る所に感染者がいると考えた方がよかよね。
我が家も感染対策をより徹底しなければ・・・。

98 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157509
(SS)C-BOARD v3.8 is Free