(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

98 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16932】もへ7月 にっしー 20/7/1(水) 8:32

【16978】Re(15):復元してみました 拡大 ☆彡大佐衛門 20/7/6(月) 5:57
【16980】Re(16):復元してみました 拡大 にっしー 20/7/6(月) 8:31

【16978】Re(15):復元してみました 拡大
 ☆彡大佐衛門  - 20/7/6(月) 5:57 -

引用なし
パスワード
   南薩摩の雨雲は抜けたようですが万之瀬川、日新川大丈夫ですか? 

【16980】Re(16):復元してみました 拡大
 にっしー E-MAIL  - 20/7/6(月) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨は一応上がっていますが、昨夕から明け方に掛けて激しく降りました。南さつま市は洪水警報が出て避難勧告が出されていました。
今の所何とか持ち堪えているようです。
ただ我が家はやはり雨漏り箇所から水滴が落ちてきています。(-ー;)

▼☆彡大佐衛門さん:
>南薩摩の雨雲は抜けたようですが万之瀬川、日新川大丈夫ですか? 

万之瀬橋辺りが危険水位を超えて警報が出ていたので、先程車を移動させるついでに堤防を見てきました。かなり増水して川幅いっぱいに濁流が押し寄せていましたが、橋脚上部まではまだ2m程有りましたので、洪水は大丈夫ではないかと思います。
満潮は8時前なのでひとまず安心です。
それでも、車を少しだけ高い所に移動しましたが・・・。(^^ゞ

98 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157509
(SS)C-BOARD v3.8 is Free