(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

98 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16932】もへ7月 にっしー 20/7/1(水) 8:32

【16983】Re(8):地元で発生 小田茉莉 20/7/6(月) 18:44
【16984】Re(9):地元で発生 にっしー 20/7/7(火) 8:36
【16985】Re(10):地元で発生 俣尾舞香 20/7/7(火) 9:31
【16986】Re(11):地元で発生 俣尾舞香 20/7/7(火) 19:21
【16987】Re(12):地元で発生 にっしー 20/7/8(水) 8:32
【16988】Re(13):地元で発生 俣尾舞香 20/7/8(水) 17:00
【16989】Re(14):地元で発生 俣尾舞香 20/7/8(水) 19:17
【16990】Re(15):地元で発生 にっしー 20/7/9(木) 8:15
【16991】Re(16):地元で発生 俣尾舞香 20/7/9(木) 12:10
【16993】Re(17):近所で発生 俣尾舞香 20/7/10(金) 7:57
【16994】Re(18):近所で発生 万年青 20/7/10(金) 8:15
【16996】Re(18):近所で発生 にっしー 20/7/10(金) 8:46

【16983】Re(8):地元で発生
 小田茉莉  - 20/7/6(月) 18:44 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

アテクシの情報網を使って収集しました。
地元の**職場です。
夜の行動は年代が相当離れているので、オキニの店までは把握していませんので、なじみの店でもしばらくは寄らない方が良いようです。

>そうなるとくじ運の悪いσ(^^;)は当選はほぼ無理だね。(-ー;)

苦手な統計学を駆使してみる。
倍率5倍 → 一人が当たる確率=1/5 →おんじょんぼで当たる確率=(1/5)×(1/5)=1/25 =4%かぁ。奇跡だね。( '・_・`)…

【16984】Re(9):地元で発生
 にっしー E-MAIL  - 20/7/7(火) 8:36 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。風が強いですがまだ雨は降ってきていません。今朝ジョギングで万之瀬川の堤防まで行って来ました。水量は増えていましたが濁流でも無く水害は今の所心配なさそうです。


▼小田茉莉さん:
>▼にっしーさん:
>
>アテクシの情報網を使って収集しました。
>地元の**職場です。
>夜の行動は年代が相当離れているので、オキニの店までは把握していませんので、なじみの店でもしばらくは寄らない方が良いようです。

近所の女の子が枕崎の例の病院に勤めている。感染者とは接触していないらしいが念のため今日PCR検査を受けると行っていた。
しばらくは夜の店は避けた方がいいね。(-ー;)

>
>>そうなるとくじ運の悪いσ(^^;)は当選はほぼ無理だね。(-ー;)
>
>苦手な統計学を駆使してみる。
>倍率5倍 → 一人が当たる確率=1/5 →おんじょんぼで当たる確率=(1/5)×(1/5)=1/25 =4%かぁ。奇跡だね。( '・_・`)…

確率は約4倍前後で5日に抽選があったみたいだね。
まあ外れているだろうから全く当てにしていない。(-ー;)

【16985】Re(10):地元で発生
 俣尾舞香  - 20/7/7(火) 9:31 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>近所の女の子が枕崎の例の病院に勤めている。感染者とは接触していないらしいが念のため今日PCR検査を受けると行っていた。
>しばらくは夜の店は避けた方がいいね。(-ー;)

ヨメ子さんの友達が枕崎の病院にいて、帰省の度に一家で遊びに行く。
院名は忘れたけどカタカナだったような気きがするので違うようだった。

>>苦手な統計学を駆使してみる。
>>倍率5倍 → 一人が当たる確率=1/5 →おんじょんぼで当たる確率=(1/5)×(1/5)=1/25 =4%かぁ。奇跡だね。( '・_・`)…
>
>確率は約4倍前後で5日に抽選があったみたいだね。
>まあ外れているだろうから全く当てにしていない。(-ー;)

やっぱり違っている。
1/5の確率×2名=2/5・・・どちらかが当たる確率。だった。
当たったとしても当面は泊まりに行けないし。

【16986】Re(11):地元で発生
 俣尾舞香  - 20/7/7(火) 19:21 -

引用なし
パスワード
   噂では高校生が。(゚o゚)
2次3次感染があるよね。

【16987】Re(12):地元で発生
 にっしー E-MAIL  - 20/7/8(水) 8:32 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩雨。集中豪雨が北部九州から瀬戸内を通って現在岐阜長野に警報が出ています。この分では日本全国総なめにしそうですね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>噂では高校生が。(゚o゚)
>2次3次感染があるよね。

君の近くと枕崎高校だよね。症状が出ないので、高校生同士だと感染防止に気を付けていないだろうから、まだまだ広がるかも。

【16988】Re(13):地元で発生
 俣尾舞香  - 20/7/8(水) 17:00 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>君の近くと枕崎高校だよね。症状が出ないので、高校生同士だと感染防止に気を付けていないだろうから、まだまだ広がるかも。

あっ、伊**高校です。J西高校は大丈夫なようです。
地元から霧島市に通っている大学生、**の人、ショーパブに行った人・・・4人になるけど、新聞では2名になっている。重複しているのかな。

【16989】Re(14):地元で発生
 俣尾舞香  - 20/7/8(水) 19:17 -

引用なし
パスワード
   >地元から霧島市に通っている大学生、**の人、ショーパブに行った人・・・4人になるけど、新聞では2名になっている。重複しているのかな。

JR2に疑問をぶつけたら、しがいから通学している生徒では?だって。
層かもしれない。なんとなく納得した。

ところで、洪水は度は大丈夫でしたか。
指宿が大変→その前に雨雲が通過しているはずの南さつま市は??

【16990】Re(15):地元で発生
 にっしー E-MAIL  - 20/7/9(木) 8:15 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。昨夜からずっと降り続いています。
昨日は久留米や日田地方が水害に見舞われ、さらに岐阜県美濃地方も大変なことになっていました。こんなに各地で水害が起きるのも初めてでは無いでしょうか。


▼俣尾舞香さん:
>>地元から霧島市に通っている大学生、**の人、ショーパブに行った人・・・4人になるけど、新聞では2名になっている。重複しているのかな。
>
>JR2に疑問をぶつけたら、しがいから通学している生徒では?だって。
>層かもしれない。なんとなく納得した。

個人情報保護法の関連で曖昧な報道に終始しているけど、防御のためにも正確な情報を知らせて欲しいよね。

>
>ところで、洪水は度は大丈夫でしたか。
>指宿が大変→その前に雨雲が通過しているはずの南さつま市は??

南さつま市は新聞配達員が増水した川に流された以外大雨の被害は出ていません。
月曜日に万之瀬川の危険水位突破で洪水警報が出たときには緊張したけど、幸いにもあのとき以外雨はそんなに強くは無い。

【16991】Re(16):地元で発生
 俣尾舞香  - 20/7/9(木) 12:10 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>個人情報保護法の関連で曖昧な報道に終始しているけど、防御のためにも正確な情報を知らせて欲しいよね。

公表されていない分があるようだ。
単なる噂かもしれないけど**には注意だと。

>南さつま市は新聞配達員が増水した川に流された以外大雨の被害は出ていません。
>月曜日に万之瀬川の危険水位突破で洪水警報が出たときには緊張したけど、幸いにもあのとき以外雨はそんなに強くは無い。

皮膚科・ナフコに行ってきた。
ナフコに入った途端に轟音がした。
苗・肥料・支柱を買ったけど支払いは屋外のテント。店の中に引き返してレジで支払いした。

【16993】Re(17):近所で発生
 俣尾舞香  - 20/7/10(金) 7:57 -

引用なし
パスワード
   今朝の情報。
近所・・近いか遠いか何処までの近所か判らない。
近くではないと思うけど、567発生の噂を聞いた。

【16994】Re(18):近所で発生
 万年青  - 20/7/10(金) 8:15 -

引用なし
パスワード
   こらっ。
ネットで噂・風説を流してはいけません。逮捕されるぞ。

【16996】Re(18):近所で発生
 にっしー E-MAIL  - 20/7/10(金) 8:46 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。蒸し暑い朝です。
豪雨は一休みしていますが今日からまた強く降るようです。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>今朝の情報。
>近所・・近いか遠いか何処までの近所か判らない。
>近くではないと思うけど、567発生の噂を聞いた。

鹿児島県で100名を超えているのだから、身近に感染者が居ると思った方が良い。
マスクの予防効果は低いので移るのは仕方ないけど、マスク着用で他人に移さないように注意しないとね。

98 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free