(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

95 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16997】武漢肺炎コロナ にっしー 20/7/11(土) 8:23

【16998】Re(1):武漢肺炎コロナ 俣尾舞香 20/7/11(土) 19:41
【16999】Re(2):武漢肺炎コロナ 投票 俣尾舞香 20/7/12(日) 8:30
【17000】Re(3):武漢肺炎コロナ 投票 快挙 俣尾舞香 20/7/12(日) 16:38
【17001】Re(4):武漢肺炎コロナ 投票 快挙 俣尾舞香 20/7/12(日) 18:03

【16998】Re(1):武漢肺炎コロナ
 俣尾舞香  - 20/7/11(土) 19:41 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>第2派なのかは判りませんが、参戦者は20台30台が多いのが特徴で、しかも無症状か軽症者が多いので感染に対して余り恐れなくなったせいかもしれませんね。

若い人の感染者が多いということは、70才のjjには移りにくいと考えて、安心して良いのかな。(^_^;)

【16999】Re(2):武漢肺炎コロナ 投票
 俣尾舞香  - 20/7/12(日) 8:30 -

引用なし
パスワード
   知事選。未だ決めかねている。(*^。^*)
雨が止んだら歩いて行ってくる。

指宿の感染者もちらほら増えたね。宿泊に影響が出なければ良いけど。

地元某施設の感染者はガセネタだったようだ。新聞に載っていた。

【17000】Re(3):武漢肺炎コロナ 投票 快挙
 俣尾舞香  - 20/7/12(日) 16:38 -

引用なし
パスワード
   >雨が止んだら歩いて行ってくる。

その後、昼食、昼寝で、漸く行ってきた。
歩いて行ってきた。なんと往復1750歩。久しぶりにこんなに歩いたよ。快挙
県都への外勤もコロナの為車通勤になったので、3ヶ月ぶりかも。(*^。^*)

【17001】Re(4):武漢肺炎コロナ 投票 快挙
 俣尾舞香  - 20/7/12(日) 18:03 -

引用なし
パスワード
   1750歩も歩いた自分へのご褒美に缶ビールを頂いた。→盗んできた。

少し足りなかったので、これから焼酎を飲んで寝ます。

95 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157227
(SS)C-BOARD v3.8 is Free