(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

95 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16997】武漢肺炎コロナ にっしー 20/7/11(土) 8:23

【17007】Re(4):新知事 ソウル にっしー 20/7/14(火) 8:24

【17007】Re(4):新知事 ソウル
 にっしー E-MAIL  - 20/7/14(火) 8:24 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。蒸し暑い朝です。
北部九州及び中国地方は集中豪雨で河川の氾濫危険水位越えが報道されています。これ以上災害が起きなければ良いのですが・・・。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>ソウル市長をセクハラで訴えた女性の身の安全は大丈夫かな。
>精神的に追い詰められないかな。
>
>女性人権を聲高に上げていたソウル市長のセクハラか・・・( '・_・`)…
>東京で開かれた慰安婦模擬裁判で検事役だったらしい。

彼の国ではこのような権力を笠に着てセクハラが多いよね。我が国でもウリスト教の神父などは聖職者じゃなくて生殖者になって事件を起こしているケースが多いよね。


>市庁舎から日本製ボールペンを排除して、個人ではレクサスに乗っていたとか。裏表が激しいね。

ボールペンはK国製でも遜色ないが、車は日本製が優れていると正直な気持ちでは・・・。(^_^;)

95 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free