(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

96 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17041】武漢肺炎コロナウイルスの今後 にっしー 20/7/23(木) 9:40

【17066】Re(5):像 命中 瓦の修理 にっしー 20/7/30(木) 14:15
【17072】Re(6):瓦下地腐食の修理 熱湯浴 20/7/31(金) 13:30

【17066】Re(5):像 命中 瓦の修理
 にっしー E-MAIL  - 20/7/30(木) 14:15 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>我が国の護衛艦には中長距離ミサイルは装備していないので、美国の駆逐艦にでも間違って発射して貰えば良いかも。(*^_^*)
>
>試してみて1発で仕留められたら、新規に100発購入しましょう。と、声を掛ける。(*^。^*)

K国の防衛体制の現状を知る上でも必要かもね。(*^_^*)


>4時半から1時間。休憩の後6時半から庭仕事の再開・・・
>7時過ぎに大工さんが、屋根の修理に来た。早い。

君も早くから活動するね。まだ暗いのでは・・・。

>
>ポーチの屋根瓦1枚の割れを放置していたら大変なことになっていた。
>
>ルーフィング、野地板、垂木が腐っていた。→ルーフィングは谷樋で押さえていたので、谷樋撤去。→ついでにステンレス谷樋に交換。
>
>瓦も15枚ぐらい交換になりそう。
>ポーチ屋根の瓦1枚ぐらい、たいしたことなかろうと放置したのがいけなかった。( '・_・`)…( '・_・`)…
>
>先日の大風で瓦が飛んだことに出来ないかな。(*^。^*)

台風並みの風だったのでその様に申請したら。(*^_^*)

【17072】Re(6):瓦下地腐食の修理
 熱湯浴  - 20/7/31(金) 13:30 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>君も早くから活動するね。まだ暗いのでは・・・。

4時10分に新聞取りに行ったら、ウォーキングのジィチャンと鉢合わせした。
お互いに、このジジィ、こんな時間に何してるんだ。(*^。^*)

>台風並みの風だったのでその様に申請したら。(*^_^*)

現場調査をされると一発で、腐食が原因ですねとばれる。

96 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157500
(SS)C-BOARD v3.8 is Free