(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

93 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17173】安倍総理退陣(T_T) にっしー 20/8/29(土) 8:46

【17177】Re(2):安倍総理退陣(T_T) にっしー 20/8/29(土) 21:03
【17179】Re(3):安倍総理退陣(T_T) 俣尾舞香 20/8/29(土) 23:13
【17181】Re(4):安倍総理退陣(T_T) にっしー 20/8/30(日) 9:57

【17177】Re(2):安倍総理退陣(T_T)
 にっしー E-MAIL  - 20/8/29(土) 21:03 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>党員投票をするのだろうか?
>>胃芝くんが党員の中では人気があるのは、マスゴミに毒された頭の軽い党員が多いせいではなかろうか?
>>議員投票だったら岸田さんが上がりそうな気がするけど、また左旋回して、特亜と近付くかもね。(-ー;)
>
>ヨウツベを見ると、国会議員に任期の木詩氏、国民に人気の石場氏。
>国民に人気・・・TVに良く出ている。(*^。^*)
>マスコミに好かれる・・・同条。
>木詩田氏はどんな人かよく知られていない。
>で石橋の勝ち。

識者の話では岸田さんと菅さんの一騎打ちみたいだけど・・・。
党員投票になっても胃芝さんの目は無いのでは?


>
>アテクシは女性総理をキボンヌ。気の強うそうな議員さん・・・名前は伏す。(*^。^*)

女性候補はまだまだ実力不足では?

>
>ぬるいビールを飲むんだけど、さすがにここんとこは冷やしたビールで無いとたままらん。昨日は、危うくプシューッしてキーボードに掛けるところだった。

支那では常温のビールを飲むらしいけど。(-_-?)
その方がお腹を壊さないのかな?

【17179】Re(3):安倍総理退陣(T_T)
 俣尾舞香  - 20/8/29(土) 23:13 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>識者の話では岸田さんと菅さんの一騎打ちみたいだけど・・・。
>党員投票になっても胃芝さんの目は無いのでは?

河野太郎説・・・3代目にして総理になるか。

>支那では常温のビールを飲むらしいけど。(-_-?)
>その方がお腹を壊さないのかな?

昼間は150しか無かった。冷やした350を取ってきた。(*^。^*)

【17181】Re(4):安倍総理退陣(T_T)
 にっしー E-MAIL  - 20/8/30(日) 9:57 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>識者の話では岸田さんと菅さんの一騎打ちみたいだけど・・・。
>>党員投票になっても胃芝さんの目は無いのでは?
>
>河野太郎説・・・3代目にして総理になるか。

伝統的な皇位継承では無い内親王殿下のお子様が皇位継承所謂女系天皇ももやむなしとの発言で、保守論客界隈では、これまでの好感度がゼロになり、胃芝さんと同じ評価に下がってしまっている。
入閣する以前の発言もパヨクがかっていたからね・・・。(-ー;)

>
>>支那では常温のビールを飲むらしいけど。(-_-?)
>>その方がお腹を壊さないのかな?
>
>昼間は150しか無かった。冷やした350を取ってきた。(*^。^*)

ビールはやっぱり冷えてないとね・・・。
日本酒は冷蔵庫で冷やすより、今の室温だと冷やさずに飲んだ方が生温くて美味く感じる。(*^_^*)

93 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free