(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

93 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17173】安倍総理退陣(T_T) にっしー 20/8/29(土) 8:46

【17190】Re(1):選挙予測 さんなし 俣尾舞香 20/9/1(火) 5:10
【17191】読み方 俣尾舞香 20/9/1(火) 5:43
【17192】Re(1):読み方 にっしー 20/9/1(火) 8:40
【17193】Re(2):選挙予測 さんなし にっしー 20/9/1(火) 8:44
【17194】Re(3):選挙予測 さんなし 俣尾舞香 20/9/1(火) 9:11
【17197】Re(4):選挙予測 さんなし にっしー 20/9/2(水) 8:21
【17200】Re(5):選挙予測 さんなし 俣尾舞香 20/9/2(水) 9:28
【17202】Re(6):選挙予測 さんなし にっしー 20/9/2(水) 14:09
【17203】Re(7):選挙予測 さんなし 俣尾舞香 20/9/2(水) 16:20
【17204】嫌われる人 俣尾舞香 20/9/2(水) 19:01
【17205】Re(1):嫌われる人 にっしー 20/9/3(木) 8:27
【17206】Re(2):嫌われる人 俣尾舞香 20/9/3(木) 9:02
【17207】Re(3):嫌われる人 にっしー 20/9/3(木) 14:05

【17190】Re(1):選挙予測 さんなし
 俣尾舞香  - 20/9/1(火) 5:10 -

引用なし
パスワード
   >あるヨウツバさんによると、菅さん一択らしい。

派閥・学閥・7光が無い3無しで総理の目は無いと言われていたのに、スガシに決まりのようです。

【17191】読み方
 俣尾舞香  - 20/9/1(火) 5:43 -

引用なし
パスワード
   先日のヨウツベで「疫病」を「やくびょう」と読んでいた。
今日も別チャンネルで・・・
「疫病神」は「やくびょうがみ」だから「やくびょう」が正しいのか。70年も読み方を間違って覚えていたのかと、検索した。

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E7%96%AB%E7%97%85+%E8%AA%AD%E3%81%BF%E6%96%B9
良かった。
「やくびょう」は意味が違うのね。

【17192】Re(1):読み方
 にっしー E-MAIL  - 20/9/1(火) 8:40 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>先日のヨウツベで「疫病」を「やくびょう」と読んでいた。
>今日も別チャンネルで・・・
>「疫病神」は「やくびょうがみ」だから「やくびょう」が正しいのか。70年も読み方を間違って覚えていたのかと、検索した。
>
>https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E7%96%AB%E7%97%85+%E8%AA%AD%E3%81%BF%E6%96%B9
>良かった。
>「やくびょう」は意味が違うのね。

σ(^^;)は「えきびょう」と読んでいた。(^_^;)
確かに疫病神だったら「やくびょうがみ」と読むよね。

【17193】Re(2):選挙予測 さんなし
 にっしー E-MAIL  - 20/9/1(火) 8:44 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。台風の余波で湿った風が吹いています。
明日が県本土に最接近しそうです。


▼俣尾舞香さん:
>>あるヨウツバさんによると、菅さん一択らしい。
>
>派閥・学閥・7光が無い3無しで総理の目は無いと言われていたのに、スガシに決まりのようです。

今上がっている候補の中では菅さんが一番無難なような気がする。
党員投票をしても菅さんがダントツ1位ジャマイカ?

【17194】Re(3):選挙予測 さんなし
 俣尾舞香  - 20/9/1(火) 9:11 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今上がっている候補の中では菅さんが一番無難なような気がする。

σ(^^;)も後継者としては一番良さそうと思っていた。リリーフかもしれないけど。
昨日までのマスゴミ情報では、噂の候補者の中では最下位だった。

せっかく傾国と疎遠になりつつあるのに、石橋では元に戻ってしまう。

>党員投票をしても菅さんがダントツ1位ジャマイカ?

妙仏さんの動画で、中共で李こっきょうが本命だったけど、後ろ盾のはくきらいの奥方がイギリス人を殺害したので、対外的に拙い。他に誰かいないか。共産党幹部の言うことを一番聞きそうな無名の習近平にお鉢が回ってきた。
ところが権力を握った途端に独裁に走った。のだそうだ。

菅さんも1期1年じゃ無くて2期目を狙うのかな。

【17197】Re(4):選挙予測 さんなし
 にっしー E-MAIL  - 20/9/2(水) 8:21 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今上がっている候補の中では菅さんが一番無難なような気がする。
>
>σ(^^;)も後継者としては一番良さそうと思っていた。リリーフかもしれないけど。
>昨日までのマスゴミ情報では、噂の候補者の中では最下位だった。
>
>せっかく傾国と疎遠になりつつあるのに、石橋では元に戻ってしまう。
>
>>党員投票をしても菅さんがダントツ1位ジャマイカ?
>
>妙仏さんの動画で、中共で李こっきょうが本命だったけど、後ろ盾のはくきらいの奥方がイギリス人を殺害したので、対外的に拙い。他に誰かいないか。共産党幹部の言うことを一番聞きそうな無名の習近平にお鉢が回ってきた。
>ところが権力を握った途端に独裁に走った。のだそうだ。
>
>菅さんも1期1年じゃ無くて2期目を狙うのかな。

派閥の後ろ盾がないと思い切った製作を実行出来ないからね。(-ー;)
この1年の手腕にも寄るけど、短期のリリーフのような希ガス。
しかし、どの候補も海外の首脳と比べると何か見劣りがするよね。
やはり安倍さんや麻生さん程の存在感が無いよね。(-ー;)

【17200】Re(5):選挙予測 さんなし
 俣尾舞香  - 20/9/2(水) 9:28 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>派閥の後ろ盾がないと思い切った製作を実行出来ないからね。(-ー;)
>この1年の手腕にも寄るけど、短期のリリーフのような希ガス。
>しかし、どの候補も海外の首脳と比べると何か見劣りがするよね。
>やはり安倍さんや麻生さん程の存在感が無いよね。(-ー;)

サポート役の時は根回しが得意だったかもしれない。
頭領になると根回しをする時間は無いし立場でもないから、良いサポート役が付いてくれると良いけど、いないかもね。

桜井女史の石破観
https://www.youtube.com/watch?v=1cwS6s2dMyg&t=101s

【17202】Re(6):選挙予測 さんなし
 にっしー E-MAIL  - 20/9/2(水) 14:09 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>派閥の後ろ盾がないと思い切った製作を実行出来ないからね。(-ー;)
>>この1年の手腕にも寄るけど、短期のリリーフのような希ガス。
>>しかし、どの候補も海外の首脳と比べると何か見劣りがするよね。
>>やはり安倍さんや麻生さん程の存在感が無いよね。(-ー;)
>
>サポート役の時は根回しが得意だったかもしれない。
>頭領になると根回しをする時間は無いし立場でもないから、良いサポート役が付いてくれると良いけど、いないかもね。
>
>桜井女史の石破観
>https://www.youtube.com/watch?v=1cwS6s2dMyg&t=101s

菅さん以上の名官房長官はいないのでないかな。
マスゴミは何としても石橋を持ち上げたいみたいだけど、末端の党員も大半は石橋不支持ジャマイカ?
地方票を開票すれば歴然とするはず・・・。

【17203】Re(7):選挙予測 さんなし
 俣尾舞香  - 20/9/2(水) 16:20 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>マスゴミは何としても石橋を持ち上げたいみたいだけど、末端の党員も大半は石橋不支持ジャマイカ?
>地方票を開票すれば歴然とするはず・・・。

対外的には強そうな顔の石破さんが良いのだけど・・・
対傾国、北、C国の対応が不安。

ネット調査では河野防衛省が60%の支持率らしい。(゚o゚)
SNSで発信。ネット情報を見ている河野氏が有利に働いた。

【17204】嫌われる人
 俣尾舞香  - 20/9/2(水) 19:01 -

引用なし
パスワード
   隣国に嫌われる人、怖がられる人が日本国首相にふさわしいよね。

風も収まったようです。
台風のおかげで?酔ったので寝るとしよう。(*^。^*)

【17205】Re(1):嫌われる人
 にっしー E-MAIL  - 20/9/3(木) 8:27 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
台風9号は県本土から逸れましたが、明け方まで結構強い風が吹いていました。
それで今度は10号ですね。超強力で今の予報では東支那か吹上浜沖を通るので甚大な被害が予想されます。(-ー;)
何とか大きく逸れて欲しい!(-人−;)


▼俣尾舞香さん:
>隣国に嫌われる人、怖がられる人が日本国首相にふさわしいよね。
>

石橋は隣国では一番総理になって欲しい人物らしい。
今度の総裁選挙で果たして20名の推薦人を取れるのだろうか?
それと地方票でダントツの最下位になるかどうか・・・。

【17206】Re(2):嫌われる人
 俣尾舞香  - 20/9/3(木) 9:02 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>石橋は隣国では一番総理になって欲しい人物らしい。
>今度の総裁選挙で果たして20名の推薦人を取れるのだろうか?
>それと地方票でダントツの最下位になるかどうか・・・。

頼まれて1度だけ党友になったことが有り、総裁選に投票した。
何時の頃だったか誰に投票したかは全く覚えていない。(*^。^*)

派閥から離脱する議員が出てきたりして。( '・_・`)…

耐風の合間に病院へ行こうっと。
 ↑
職業柄、たいふう→耐風が一番候補なんだよね。

【17207】Re(3):嫌われる人
 にっしー E-MAIL  - 20/9/3(木) 14:05 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>石橋は隣国では一番総理になって欲しい人物らしい。
>>今度の総裁選挙で果たして20名の推薦人を取れるのだろうか?
>>それと地方票でダントツの最下位になるかどうか・・・。
>
>頼まれて1度だけ党友になったことが有り、総裁選に投票した。
>何時の頃だったか誰に投票したかは全く覚えていない。(*^。^*)


σ(^^;)は党員のはずだったけど、党費を払ったこともないし、総裁選の投票をしたことも無い。恐らく地区選出の議員秘書が手続きをしていなかったのではなかろうか?

>
>派閥から離脱する議員が出てきたりして。( '・_・`)…

あの派閥は閣僚就任率が高いから、離脱者はないかも。
でも20名の推薦人確保が出来るかどうか?

93 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free