(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

97 / 253 ツリー ←次へ | 前へ→

【17173】安倍総理退陣(T_T) にっしー 20/8/29(土) 8:46

【17221】来たぁ 俣尾舞香 20/9/6(日) 14:15
【17223】Re(1):来たぁ にっしー 20/9/6(日) 15:59
【17225】Re(2):来たぁ 俣尾舞香 20/9/6(日) 16:25

【17221】来たぁ
 俣尾舞香  - 20/9/6(日) 14:15 -

引用なし
パスワード
   暴風雨になってきました。
停電になるとヨウツベを見られないのよね。
スマホ通信だと、通信料が高いので見ない。( '・_・`)…

【17223】Re(1):来たぁ
 にっしー E-MAIL  - 20/9/6(日) 15:59 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。今日の薩摩は台風。午前中に玄関ドアーのカラス面に段ボールを貼り付けた後は、ずっとゴルフを見ていました。
まだ雨風そんなに強くはありませんが、これから台風が近付くにつれ凄惨な状況になるのでは。ピークは真夜中みたいですね。(-ー;)
この強さだと停電必至でしょうね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>暴風雨になってきました。
>停電になるとヨウツベを見られないのよね。
>スマホ通信だと、通信料が高いので見ない。( '・_・`)…

ノートパソコンだと良いのでは・・・。
あと、スマホはテレホーダイにしちょらんとね?

【17225】Re(2):来たぁ
 俣尾舞香  - 20/9/6(日) 16:25 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>あと、スマホはテレホーダイにしちょらんとね?

外では滅多に使わないので、してない。(*^。^*)
基本料金200円。多くて500円ぐらいかな。
ガラケと合わせて、基本料金が1100円。

屋根瓦が心配になってきたので、瓦の点検に登ってくる。(*^。^*)
ナンチテ・・年寄りがいるんだよね。
田んぼはないので見に行かない。

そろそろ葺き替え時期なので、瓦が飛んでしまうと良いんだけど、近所迷惑になるしね。

97 / 253 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
158033
(SS)C-BOARD v3.8 is Free