(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

93 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17173】安倍総理退陣(T_T) にっしー 20/8/29(土) 8:46

【17228】Re(1):またもや台風接近 ほっ 俣尾ドラマー 20/9/7(月) 8:55
【17230】Re(2):またもや台風接近 ほっ にっしー 20/9/7(月) 9:03
【17231】Re(2):またもや台風接近 ほっ 俣尾舞香 20/9/7(月) 9:25
【17232】Re(3):またもや台風接近 ほっ にっしー 20/9/7(月) 10:33
【17233】Re(4):またもや台風接近 被害あり 俣尾舞香 20/9/7(月) 12:51

【17228】Re(1):またもや台風接近 ほっ
 俣尾ドラマー  - 20/9/7(月) 8:55 -

引用なし
パスワード
   かなり心配していたのですが、今までの台風とあまり変わらなかったような気がする。尤も酔って爆睡していたんだけど。(*^。^*)

道路に飛散物は無い。庭の草花も倒れていない。心配していた八朔も落ちていないようだし。

【17230】Re(2):またもや台風接近 ほっ
 にっしー E-MAIL  - 20/9/7(月) 9:03 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾ドラマーさん:
>かなり心配していたのですが、今までの台風とあまり変わらなかったような気がする。尤も酔って爆睡していたんだけど。(*^。^*)
>
>道路に飛散物は無い。庭の草花も倒れていない。心配していた八朔も落ちていないようだし。

本当に拍子抜けしたね。
でもこのような警報は空振りは良しとしなければ。
軽く見積もって甚大な被害が出たら取り返しが付かないからね。
ただシャッターのガタンゴトンと言う音が五月蠅くて眠れなかった。(-ー;)

【17231】Re(2):またもや台風接近 ほっ
 俣尾舞香  - 20/9/7(月) 9:25 -

引用なし
パスワード
   >道路に飛散物は無い。庭の草花も倒れていない。心配していた八朔も落ちていないようだし。

皆さんの所は、どうでしたか。

【17232】Re(3):またもや台風接近 ほっ
 にっしー E-MAIL  - 20/9/7(月) 10:33 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>道路に飛散物は無い。庭の草花も倒れていない。心配していた八朔も落ちていないようだし。
>
>皆さんの所は、どうでしたか。

グアバも大丈夫。外に出していた背丈30cmほどの綿も折れずに生存している。

【17233】Re(4):またもや台風接近 被害あり
 俣尾舞香  - 20/9/7(月) 12:51 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>グアバも大丈夫。外に出していた背丈30cmほどの綿も折れずに生存している。

フェンスの一部が枠ごとずり落ちていた。( '・_・`)…
アルミいた6枚が剥がれて、お隣さんに落ちていたので拾ってきた。

取りあえず枠は支柱に結束バンドで固定。30cmの長いバンドが5本有った。

10年ぐらい前野耐風で修理したときの、L金物やビスが見当たらない。1ヶ月前に、別な箇所で使うつもりで出していたんだけど。年寄りだから何処にしまったか分からなくなっている。( '・_・`)…

93 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157468
(SS)C-BOARD v3.8 is Free