(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

93 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17173】安倍総理退陣(T_T) にっしー 20/8/29(土) 8:46

【17229】Re(2):またもや台風接近 にっしー 20/9/7(月) 9:00

【17229】Re(2):またもや台風接近
 にっしー E-MAIL  - 20/9/7(月) 9:00 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は台風一過快晴では無く曇りで風が強く時折雨粒を吹き付けてきます。
台風10号は厳重警戒体制を取っていたのですが、拍子抜けするほど大したことは無く通り過ぎていきました。ただ県内各地で停電の箇所があるみたいですね。
とりあえずたいした被害が無く安堵しました。


▼俣尾ドラマーさん:
>どうぞぉ。
>台風の度に思い出す。(*^。^*)
>https://www.youtube.com/watch?v=ABHwyqmIuJA
>伴奏人がすごいのよね。\(^_^)(^_^)/

これ凄いよね。お宝映像だよ。
昔この歌を聴いていた頃はジャズとは思わなかったけど、演奏者が変わるとJAZZだよね。凄い!(*^_^*)

93 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157497
(SS)C-BOARD v3.8 is Free