(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

91 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【17363】今日から10月 にっしー 20/10/1(木) 8:39

【17380】Re(3):日本学術会議と1000人計画 大卯想月 20/10/4(日) 9:50
【17381】Re(4):日本学術会議と1000人計画 にっしー 20/10/5(月) 8:16
【17383】Re(5):日本学術会議と1000人計画 大卯想月 20/10/5(月) 9:07
【17384】Re(6):日本学術会議と1000人計画 にっしー 20/10/5(月) 11:00
【17401】Re(7):日本学術会議と1000人計画 南地琴祢 20/10/6(火) 14:56

【17380】Re(3):日本学術会議と1000人計画
 大卯想月  - 20/10/4(日) 9:50 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>日本が嫌いなら支那でも朝鮮でも何処でも行けば良いのに・・・。(-"-)

これか。
伊東まりなのヨウツベ動画
https://www.youtube.com/watch?v=VEcrlSyoo0E

印象捜査動画の可能性もありけどね。

【17381】Re(4):日本学術会議と1000人計画
 にっしー E-MAIL  - 20/10/5(月) 8:16 -

引用なし
パスワード
   ▼大卯想月さん:
>▼にっしーさん:
>
>>日本が嫌いなら支那でも朝鮮でも何処でも行けば良いのに・・・。(-"-)
>
>これか。
>伊東まりなのヨウツベ動画
>https://www.youtube.com/watch?v=VEcrlSyoo0E
>
>印象捜査動画の可能性もありけどね。

桝添さんが苔むした古色蒼然とした団体と揶揄していた。
6名任命不可の説明云々というのなら、いっそのこと我が国の科学進歩に寄与しない日本学術会議自体を解散させれば良いだけ。

【17383】Re(5):日本学術会議と1000人計画
 大卯想月  - 20/10/5(月) 9:07 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>6名任命不可の説明云々というのなら、いっそのこと我が国の科学進歩に寄与しない日本学術会議自体を解散させれば良いだけ。

そっ、それなんだよね。
解散して日本版の200人計画を会員制で作れば良い。品から補助金が貰えるかもしれないし。
技術が流出いないように、スパイ防止法と監視は必須だけどね。

【17384】Re(6):日本学術会議と1000人計画
 にっしー E-MAIL  - 20/10/5(月) 11:00 -

引用なし
パスワード
   ▼大卯想月さん:
>▼にっしーさん:
>
>>6名任命不可の説明云々というのなら、いっそのこと我が国の科学進歩に寄与しない日本学術会議自体を解散させれば良いだけ。
>
>そっ、それなんだよね。
>解散して日本版の200人計画を会員制で作れば良い。品から補助金が貰えるかもしれないし。
>技術が流出いないように、スパイ防止法と監視は必須だけどね。

結局反対しているのは貴族的な身分保障が欲しいだけなんだよね。
このような過去の研究成果しか無い老害のために、若くて有能な研究者の自由な研究が阻害されているのが実情だから学術会議も法人化して民営化すれば良いだけ。

【17401】Re(7):日本学術会議と1000人計画
 南地琴祢  - 20/10/6(火) 14:56 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>結局反対しているのは貴族的な身分保障が欲しいだけなんだよね。
>このような過去の研究成果しか無い老害のために、若くて有能な研究者の自由な研究が阻害されているのが実情だから学術会議も法人化して民営化すれば良いだけ。

ヨウツベで見ている科学者の武田邦彦先生に会員になって貰いたい。

91 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157523
(SS)C-BOARD v3.8 is Free