(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

90 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17363】今日から10月 にっしー 20/10/1(木) 8:39

【17413】Re(1):NPO にっしー 20/10/9(金) 8:43
【17417】Re(2):NPO 学術会議による研究妨害 俣尾舞香 20/10/9(金) 17:26

【17413】Re(1):NPO
 にっしー E-MAIL  - 20/10/9(金) 8:43 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。少々風が強いですが、台風はどうやら逸れたみたいです。


▼俣尾舞香さん:
>寝ながらヨウツベを見ていた。(*^。^*)
>
>国営であれば、納税者が株主で、株主代表が首相だよね。
>首相の言うことに合わせるのが忖度であれば、止めれば良い。
>団体の意見全てが、国の下請け機関では無いと思っているならば、国営日本会議から、NPOまたは社団法人日本会議に模様替えすれば良い。
>
>役に立っているかどうかは分からないけど、面白ネタでラジオやヨウツベに出ている科学者のT先生もいらっしゃる。

禿同!一応国家公務員になるらしいから、任命権者の総理大臣に従わないといけないよね。学問研究は公務員で無くても出来るのだから、学問の自由云々は的外れ!
学術会議自体が国の方針に従えないのなら民営化しか無い。
マスゴミやバカ夜盗はこの議論を隠蔽して政府を責めてるつもりらしいが、馬鹿馬鹿しい!いずれ国民の大多数が日本学術会議の怪しさに気付くから墓穴を掘ることになるかもね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

【17417】Re(2):NPO 学術会議による研究妨害
 俣尾舞香  - 20/10/9(金) 17:26 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>マスゴミやバカ夜盗はこの議論を隠蔽して政府を責めてるつもりらしいが、馬鹿馬鹿しい!いずれ国民の大多数が日本学術会議の怪しさに気付くから墓穴を掘ることになるかもね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

赤旗が最初に火を点けたらしい。それに、左翼赤非新聞そのた、野党が乗っかって野党まで大騒ぎ。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76267

90 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157521
(SS)C-BOARD v3.8 is Free