(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

91 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【17363】今日から10月 にっしー 20/10/1(木) 8:39

【17423】Re(16):鍛錬決行 また尾舞香 20/10/11(日) 4:25
【17424】Re(17):鍛錬決行ワン 俣尾舞香 20/10/11(日) 6:48
【17425】Re(18):鍛錬決行ワン にっしー 20/10/11(日) 9:03

【17423】Re(16):鍛錬決行
 また尾舞香  - 20/10/11(日) 4:25 -

引用なし
パスワード
   阿蘇の星空を見ながら寝ています。8時には20台ぐらい居たようだけど、いつの間にか10台になっている。

【17424】Re(17):鍛錬決行ワン
 俣尾舞香  - 20/10/11(日) 6:48 -

引用なし
パスワード
   広いドッグラン広場があるので、ワンちゃん同伴が多い。明るくなって早速散歩している。草のドッグランだから犬もうれしいかも。阿蘇火口まで1時間。日の出を見ようと思ったけど曇りのため断念した。

【17425】Re(18):鍛錬決行ワン
 にっしー E-MAIL  - 20/10/11(日) 9:03 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>広いドッグラン広場があるので、ワンちゃん同伴が多い。明るくなって早速散歩している。草のドッグランだから犬もうれしいかも。阿蘇火口まで1時間。日の出を見ようと思ったけど曇りのため断念した。

南阿蘇の方かな?

91 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157523
(SS)C-BOARD v3.8 is Free