(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

74 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【17985】今日から3月 にっしー 21/3/1(月) 8:49

【18014】Re(5):働く にっしー 21/3/11(木) 8:21

【18014】Re(5):働く
 にっしー E-MAIL  - 21/3/11(木) 8:21 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少々冷えていますが昼間には20度を超す予報。
東北大震災から今日で10年ですね。あの津波の映像は衝撃的で今でも目に浮かびます。
原発事故で未だ帰還困難な地区があると聞きます。政府も許容放射線量を国際レベルまで上げないと、いつまで経っても復興は進まないでしょうし、原子炉の処理水も大半がトリチウムなので早急に海洋放出しないと足踏みしたままです。
環境相が無能な働き者の小泉ジュニア-と言うのも復興を遅らせている原因でしょうね。ネットでは彼には「働くな!遊んでいろ!」と辛辣です。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>久しぶりの外勤だ。もう少ししたら出勤。(*^。^*)

久し振りの県都だね。

74 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free