(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

74 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【17985】今日から3月 にっしー 21/3/1(月) 8:49

【18015】Re(1):e-Tax 俣尾舞香 21/3/12(金) 14:50
【18016】Re(2):e-Tax にっしー 21/3/12(金) 15:39
【18017】熱発 にっしー 21/3/12(金) 16:08
【18019】Re(1):熱発 俣尾舞香 21/3/12(金) 17:54
【18020】Re(2):熱発 にっしー 21/3/13(土) 8:31
【18021】Re(3):熱発 俣尾舞香 21/3/13(土) 9:48
【18022】Re(4):熱発 にっしー 21/3/13(土) 11:52
【18018】Re(3):e-Tax 俣尾舞香 21/3/12(金) 17:51

【18015】Re(1):e-Tax
 俣尾舞香  - 21/3/12(金) 14:50 -

引用なし
パスワード
   Yやっと終わった。
1年がかりだったような気がする。疲れた。
血圧の薬を貰ってから、散髪に行こうと思っていたけど、遅くなってしまった。

【18016】Re(2):e-Tax
 にっしー E-MAIL  - 21/3/12(金) 15:39 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>Yやっと終わった。
>1年がかりだったような気がする。疲れた。
>血圧の薬を貰ってから、散髪に行こうと思っていたけど、遅くなってしまった。

弥生からのデータをe-Taxにそのまま落とし込めずに、青色申告計算その各項目に打ち込まなければならないのが面倒だよね。
我々の場合は紙提出の場合は添付書類が多くて面倒だったけど、e-Taxは簡便だから良い。ただ税務調査が来たらちゃんとした書類を揃えないといけないけど・・・。(^_^;)

【18017】熱発
 にっしー E-MAIL  - 21/3/12(金) 16:08 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。今日の薩摩は曇り。雨は一応止んでいます。
水曜日の夜中脚が異様に熱くよく眠られず、翌朝どうも寒気がして四肢の関節痛むので体温を測ると37,2度。1時間ほど仕事をしたけど辛さは募るばかりで、昼から仕事休んで寝ていました。
夕方になると38.3度まで熱が上がり、これはインフルエンザに違いないと、3年ほど前の残りのリレンザを服用し解熱剤を飲みましたが、37.3程度で止まり、夜中に再度下解熱剤を飲み今朝起き抜けは37.2度と芳しくありません。
ただ体調は悪くないので朝食後に検温すると36.8どに下がっていました。
インフルエンザ疑いで一応念のため今朝も休ませて貰い、ボギーさんに連絡して、患者さんの少ないときを見計らい、駐車場の車内で武漢コロナと併せて検査を受けたところ、何れもマイナスでした。
今年はインフルも武漢コロナも一人も居ないそうです。(-_-?)
今は昨日ずっと臥床していたため腰が痛いのみで焼酎も問題無く飲めそうです。
一体何の熱だったのでしょうか?鬼の撹乱?(^_^;)

【18018】Re(3):e-Tax
 俣尾舞香  - 21/3/12(金) 17:51 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>弥生からのデータをe-Taxにそのまま落とし込めずに、青色申告計算その各項目に打ち込まなければならないのが面倒だよね。

変換ソフトがありそう。

>我々の場合は紙提出の場合は添付書類が多くて面倒だったけど、e-Taxは簡便だから良い。ただ税務調査が来たらちゃんとした書類を揃えないといけないけど・・・。(^_^;)

源泉徴収戻しで、鹿児島の旅に旅費が出来た。(*^。^*)

【18019】Re(1):熱発
 俣尾舞香  - 21/3/12(金) 17:54 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今は昨日ずっと臥床していたため腰が痛いのみで焼酎も問題無く飲めそうです。
>一体何の熱だったのでしょうか?鬼の撹乱?(^_^;)

焼酎が足りない。(キリッ

【18020】Re(2):熱発
 にっしー E-MAIL  - 21/3/13(土) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れですが風が強く少々寒く感じます。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今は昨日ずっと臥床していたため腰が痛いのみで焼酎も問題無く飲めそうです。
>>一体何の熱だったのでしょうか?鬼の撹乱?(^_^;)
>
>焼酎が足りない。(キリッ

昨日は少しだけ仕事をした後ダイヤメをしたけど、焼酎が味がしないというか苦く感じた。熱を測ったら37.2度あった。(-ー;)普通の食べ物はちゃんと味がするのに焼酎だけ苦いなんて初めてだった。
いくらも飲んでいないのに即カミさんストップが掛かった・・・。(-ー;)
何の熱だろうね?頻尿傾向で排尿時少し違和感が有るから尿路感染症かも知れない。(-ー;)

【18021】Re(3):熱発
 俣尾舞香  - 21/3/13(土) 9:48 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>何の熱だろうね?頻尿傾向で排尿時少し違和感が有るから尿路感染症かも知れない。(-ー;)

血尿が出たら即泌尿器科へ。
何度か書いたけど、夜、血尿があって、休日医へ。込んでいて12時頃診察。

入院して下さい・・・・
仕事が溜まっていて発狂する直前だったので、帰宅。
帰りの車中で震えが始まった。・・・家人が運転。
帰宅したときには9.3度だった。(*^。^*)
3日間高温。
5日目に診察。良く家で治療できましたね・・・と言われた。
前立腺炎だった。

【18022】Re(4):熱発
 にっしー E-MAIL  - 21/3/13(土) 11:52 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>何の熱だろうね?頻尿傾向で排尿時少し違和感が有るから尿路感染症かも知れない。(-ー;)
>
>血尿が出たら即泌尿器科へ。
>何度か書いたけど、夜、血尿があって、休日医へ。込んでいて12時頃診察。
>
>入院して下さい・・・・
>仕事が溜まっていて発狂する直前だったので、帰宅。
>帰りの車中で震えが始まった。・・・家人が運転。
>帰宅したときには9.3度だった。(*^。^*)
>3日間高温。
>5日目に診察。良く家で治療できましたね・・・と言われた。
>前立腺炎だった。

なんと身の毛もよだつような話だね。
今の所血尿は出ていない。
今後熱が出たら泌尿器科受診も考えよう・・。(-ー;)

74 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free