(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

72 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【18023】久し振りの好スコア\(^o^)/ にっしー 21/3/15(月) 8:26

【18025】Re(2):なんだか元気が出ない 俣尾舞香 21/3/15(月) 19:08
【18027】Re(3):なんだか元気が出ない にっしー 21/3/16(火) 8:42

【18025】Re(2):なんだか元気が出ない
 俣尾舞香  - 21/3/15(月) 19:08 -

引用なし
パスワード
   病気かもしれないので、念のために体重を量ってみた。夕食前。
増えていたので病気では無いだろうと判断した。( '・_・`)…

【18027】Re(3):なんだか元気が出ない
 にっしー E-MAIL  - 21/3/16(火) 8:42 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今朝は病み上がりと言うことで桜の開花状況を見ながら超スロージョグをやりました。運動公園は花を付けている樹でも花を数えられる程度ですが、小泉ロード沿いは気によっては部咲きの物もありました。山桜は花が残っては居ますが葉桜になりそうです。


▼俣尾舞香さん:
>病気かもしれないので、念のために体重を量ってみた。夕食前。
>増えていたので病気では無いだろうと判断した。( '・_・`)…

春のこの季節は躁状態になったり鬱状態になったり精神状態の乱高下は激しいのではなかろうか?
それとも季節の変化に身体が付いて行けないのかも・・・。(-ー;)
σ(^^;)の場合は常に仕事と「休みたい!外に遊びに行きたい!」の葛藤・・・。(-ー;)

72 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157226
(SS)C-BOARD v3.8 is Free