(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

72 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【18023】久し振りの好スコア\(^o^)/ にっしー 21/3/15(月) 8:26

【18039】Re(1):ワクチン にっしー 21/3/24(水) 8:24
【18040】Re(2):ワクチン 俣尾舞華 21/3/24(水) 18:57

【18039】Re(1):ワクチン
 にっしー E-MAIL  - 21/3/24(水) 8:24 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みましたが昼間は気温が上がる予報。今朝は花見ジョギングしてきました。
加世田川沿いの公園と常潤高校の桜はまだ見頃を迎えては居ませんが、運動公園、小泉ロードは見頃で花見に最適ですね。
この気温だと週末がピークになりそうです。


▼俣尾舞香さん:
>ファイザー製ワクチンは標準では瓶1本から5回分だけど、工夫によっては、6回・7回分取れるという。
>焼酎1瓶から沢山のお湯割り焼酎取れるには、どうしたらよいのであろうか。
>取りあえず寝ながら考えよう。

それは簡単!
焼酎の量を減らしてお湯を多くすれば、無限大に近くお湯割りを作れる。
但し無限小に焼酎の味がしなくなるけど・・・。(-ー;)

【18040】Re(2):ワクチン
 俣尾舞華  - 21/3/24(水) 18:57 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>それは簡単!
>焼酎の量を減らしてお湯を多くすれば、無限大に近くお湯割りを作れる。
>但し無限小に焼酎の味がしなくなるけど・・・。(-ー;)

コロナ対策の手消毒アルコールが残っているのだが・・・・
焼酎の方が安いか。

72 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157230
(SS)C-BOARD v3.8 is Free