(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

73 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18072】池井璃花子選手快挙! にっしー 21/4/5(月) 8:43

【18077】Re(1):文たん大ピンチ!(-ー;)危険トンネル 俣尾舞香 21/4/8(木) 11:15
【18079】Re(2):文たん大ピンチ!(-ー;)危険トンネル にっしー 21/4/8(木) 16:57

【18077】Re(1):文たん大ピンチ!(-ー;)危険トンネ...
 俣尾舞香  - 21/4/8(木) 11:15 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昨日お隣の傾国で来年の酋長選挙の前哨戦と言われるのソウル及び釜山市長選挙が行われ、何れも与党候補が敗北しました。土地問題などのスキャンダルで与党の評判が悪いらしいので、来年の酋長選挙が大変なことになりそうです。

日韓トンネル推進派の市長だね。日本側で賛成する補とは0だと思うが。
全額傾国持ちならかまわないが、過去の実績から怖くて使う気にはならない。

【18079】Re(2):文たん大ピンチ!(-ー;)危険トンネ...
 にっしー E-MAIL  - 21/4/8(木) 16:57 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>日韓トンネル推進派の市長だね。日本側で賛成する補とは0だと思うが。
>全額傾国持ちならかまわないが、過去の実績から怖くて使う気にはならない。

この御仁はトンネル建設費は日本に負担させると暴言を吐いていたよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
文たんに残されて道は竹島に上陸し日王を非難して大喝采を浴びることかね?
さらに日本が攻めてくると逆上して日韓国交断絶まで突き進み、戒厳令を敷くしか、刑務所行きを逃れる道は無いのかも・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
頑張れ文たん!Never giveup!

73 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157455
(SS)C-BOARD v3.8 is Free