(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

72 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【18072】池井璃花子選手快挙! にっしー 21/4/5(月) 8:43

【18101】Re(4):奉仕作業 にっしー 21/4/16(金) 15:50
【18102】Re(5):奉仕作業コロナだぁ 俣尾舞香 21/4/16(金) 16:54
【18103】Re(6):奉仕作業コロナだぁ にっしー 21/4/17(土) 8:02
【18104】Re(7):奉仕作業コロナだぁ 俣尾舞香 21/4/17(土) 10:54
【18106】Re(8):奉仕作業コロナだぁ にっしー 21/4/17(土) 21:00
【18105】Re(5):奉仕作業 俣尾舞香 21/4/17(土) 15:23

【18101】Re(4):奉仕作業
 にっしー E-MAIL  - 21/4/16(金) 15:50 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そろそろ家の周りの雑草も取らないと・・・。(-ー;)
>
>抜いた草を神社に持ち込まないように。(^_^)

我が家の雑草の量だと燃えるゴミで出せる。(*^_^*)

【18102】Re(5):奉仕作業コロナだぁ
 俣尾舞香  - 21/4/16(金) 16:54 -

引用なし
パスワード
   役所からお手紙が来ました。(^_^)
摂取が始まっても、少し副反応の様子を見てからにしようかな。
白人と日本人、さらに薩摩人と副反応の出方が違うような気がするんだよね。

【18103】Re(6):奉仕作業コロナだぁ
 にっしー E-MAIL  - 21/4/17(土) 8:02 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。やはり週末は天気が悪くはなりますが、午後からは回復する予報。


▼俣尾舞香さん:
>役所からお手紙が来ました。(^_^)
>摂取が始まっても、少し副反応の様子を見てからにしようかな。
>白人と日本人、さらに薩摩人と副反応の出方が違うような気がするんだよね。

南さつま市はまだ来ない。
発症率がインフルエンザより遙かに少なく(知っている人が罹患したと聞いていない)、殆どが軽症で済むし、まだ出来たばかりのワクチンなので副反応等も気になるから、当分は接種を受けないようにしようかと思っている。

【18104】Re(7):奉仕作業コロナだぁ
 俣尾舞香  - 21/4/17(土) 10:54 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>南さつま市はまだ来ない。
>発症率がインフルエンザより遙かに少なく(知っている人が罹患したと聞いていない)、殆どが軽症で済むし、まだ出来たばかりのワクチンなので副反応等も気になるから、当分は接種を受けないようにしようかと思っている。

持病持ちの人は感染したら重症化しやすいので早く接種するようにと言われているけど、同様に副反応も出やすいような気がする。

問診票には、毎日焼酎を飲む人・・・のチェック項目はなかった。影響が有るかもしれないので、県内の副反応の発生を確かめてからの方がよさそう。(^_^)

【18105】Re(5):奉仕作業
 俣尾舞香  - 21/4/17(土) 15:23 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>我が家の雑草の量だと燃えるゴミで出せる。(*^_^*)

袋に入れて担いで捨てに行くのも手間がかかる。燃えるゴミの方が手っ取り早いよね。
フェンス板の取り付け補強・・・終了。
支柱と横桟の取り付け部の補強は、台風シーズン前までにやろう。

【18106】Re(8):奉仕作業コロナだぁ
 にっしー E-MAIL  - 21/4/17(土) 21:00 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>南さつま市はまだ来ない。
>>発症率がインフルエンザより遙かに少なく(知っている人が罹患したと聞いていない)、殆どが軽症で済むし、まだ出来たばかりのワクチンなので副反応等も気になるから、当分は接種を受けないようにしようかと思っている。
>
>持病持ちの人は感染したら重症化しやすいので早く接種するようにと言われているけど、同様に副反応も出やすいような気がする。

それは関係ないかもね。
糖尿病はやはり重症化しやすいかも。
それと老衰ジャマイカ?

>
>問診票には、毎日焼酎を飲む人・・・のチェック項目はなかった。影響が有るかもしれないので、県内の副反応の発生を確かめてからの方がよさそう。(^_^)

まあどちらに転んでもほんの少しの危険性はある訳だから、自分にはどちらが寄り有用かを考えて決めないといけないよね。(-ー;)

72 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free